オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 米ル

「恵比寿 米ル」の求人情報

[ エビス コメル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル割烹 土鍋ごはん おまかせコース
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 HAGIWARA BLDG.7 地下1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル割烹 土鍋ごはん おまかせコース> 恵比寿 米ル

================
恵比寿で大人気!「看板のない隠れ家」
著名人も訪れるカジュアル割烹 
コロナ禍でも多くのお客様に支持される繁盛店◎
================


『中目黒いぐち』から生まれた初の和食業態です。 
美しいカウンターや個室が特徴で、著名人がお忍びで来られる方もあります。
自家精米で水にもこだわり、お米をメインにした和食をご提供。
毎月、全国より美味しいお米を玄米で取り揃えています。

はじめにお客様にお好きなお米を選んでいただき、土鍋で丁寧に炊き上げます。
土鍋は、天保3年創業の伊賀焼『長谷園』の「かまどさん」を使用。

「お米が主食の国に生まれてよかった」
そう思えるような極上の和食をお届けします。

若手を中心に、日々試行錯誤しながら食材の仕入れや調理方を検討しています。
仲間と創り上げた料理やお店の雰囲気は、お客様の笑顔と感謝の言葉になって返ってきます。
その喜びを私たちと共有しませんか。



~*夢をカタチに!和食を世界に!*~
当社は、『中目黒いぐち』『米ル』『RODEO』『茶寮 宮坂』などの飲食店を運営している会社です。
東京証券グロース市場に上場している企業グループで、経営も安定◎
安心して長く勤められる環境が整っています。

私たちの夢は、世界中でおいしい和食を楽しめる環境を作ること。
世界に日本の飲食店が出店すれば、日本文化と日本食の魅力がより伝わり、人々の交流を生むことができると考えています。
“食”を通じて人・コト・物をつなぐ架け橋となることを目指し、今後も出店を続けていきます!

■人気ブランドならではの戦略を学べるチャンス
当社が掲げるブランドは、TV番組、人気youtubeチャンネル、「東京カレンダー」など、多くのメディアに取り上げられております。
顧客感動・他社との差別化・収益・働くスタッフの幸福度を常に考え、他には真似できない仕組み・仕掛けを持っているのが特徴。
独立希望者の方は、将来ためになるスキルを習得できる環境ですよ!
レストランビジネスのブランディングや戦略を学びたい方は、ぜひいらしてくださいね。

■当社で描けるキャリアプランについて
▼一般スタッフ⇒店長⇒GM(業態長)、AM(エリアマネージャー)
▼一般スタッフ⇒店長⇒商品開発
▼一般スタッフ⇒広報
▼一般スタッフ⇒独立! など…

例)一般スタッフ⇒店長(入社3年目)⇒新店立ち上げ責任者(入社5年目)→GM(入社7年目)

グループ会社の『G-FACTORY』では、飲食店に関するさまざまなサポートを行っています。
将来的に飲食店へ店舗物件紹介や、人材紹介などを行う部署への転籍も相談可能です。
海外出店も積極的に行っているため、海外の店舗のクオリティチェックなどに携わることもありますよ!

■3月、6月に続々新店OPEN!
3月には大型商業施設内のフードホールに、6月には有名高級ホテル内に出店することが決定!
今回は、体制強化にともなう増員募集です。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
今までのスキルをいかしたい方も、新しく挑戦したい方も、活躍できる場所がここにはたくさんあります!
応募条件は飲食が「好き」であること。
皆様のご応募、心よりお待ちしております!

【系列店舗の紹介】
・『米ル』(中目黒・恵比寿・麻布十番)
 →土鍋で炊いた最上級のお米とともに、極上の和食を提供
・『中目黒いぐち』(中目黒・恵比寿・麻布十番)
 →オシャレなピンチョススタイルの焼き鳥店
・『RODEO』(中目黒・恵比寿・渋谷)
 →コンセプトは「炭トキドキ薪」。エンターテイメント性に定評のあるイタリアンレストラン
・『茶寮 宮坂』
 →茶懐石の名店で修業した店主による日本料理を提供
・『鮨 ニシツグ』
 →江戸前鮨をベースに革新的な職人技を取り入れた“ハイブリッド鮨”
・『鳥さき』
 →開店から1年足らずでミシュラン一つ星を獲得した焼き鳥店
・『鳥カミ』
 →『鳥しき』で修業した店主による焼き鳥店
<応募先>恵比寿 米ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。