オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PLATINUMFISHバル

「PLATINUMFISHバル」の求人情報

[ プラチナフィッシュ バル ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュバル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋3-13-9 GMビル 1F [地図]
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュバル> PLATINUMFISHバル

◆◆2018年は新店続々出店決定!これからの『Platinum fish』を盛り上げてくれる方を大募集!◆◆

プラチナフィッシュとはこだわりの食材と厳選ワイン・日本酒でお客様に笑顔をお届けする飲食グループです!

最近はテレビやネットニュースでも紹介して頂き、おかげ様で続々新店が登場しています!

プラチナフィッシュバルはバリエーション豊かなタパスや、 シーフード・肉料理をワインと楽しむバルstyleのお店です!

美味しい料理と活気溢れる店内。“エンターテイメント性”にこだわった店作りが自慢です。

~お客様に喜んでいただくための3つのコト~
1.肉はメニュー表からではなく、実物を見て選ぶ
肉は部位ごとに真空パックへ詰め、それをカートを使って、お客様の目の前まで運びます。お客様はメニュー表ではなく、目の前にずらりと並んだ肉の中から好みのものをオーダーするのです。

2.魚介類もショーケースから選んでいただく
肉同様、ショーケースにずらりと並んだ魚の中から、好みのものを選んでいただきます。メニュー表でのオーダーとはひと味違う、エンターテイメント性が味わえます。

3.素材にはとことんこだわる
肉はブランド牛である神戸高見牛を使用。関東でこの牛肉を扱っているのは当店だけ! こうした特別感ある食材も、お客様を喜ばせる大切な要素です。

▲続々出店計画中!!▲
2018年2月・3月にも新店出店予定!今後もどんどん出店していきます!

ほかにも…
◆都内の人気店で経験を重ねたシェフが腕をふるう
◆ハーブを使用したカクテル多数。身体にも安全でやさしい☆
◆魚介類はすべて朝獲れのものを使用!
などのポイントが。

これらはすべて、お客様の笑顔が見るために設けた当店だけのこだわり。
このこだわりを武器に、私たちと一緒に『Platinum fish バル』を盛り上げていきませんか?


【 採用担当者より! 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人1人が満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!1

~◆生産者さん応援「地方創生」プロジェクトやってます◆~
宮城県や沖縄県などとコラボして生産者を応援する地方創生プロジェクトや地方の食材の魅力を子供に伝える食育プロジェクト等、様々な活動・イベントを展開しています!


【20代、30代活躍中!】
このプラチナフィッシュには有名レストランで働いていたシェフや有名ホテルで料理人をやっていた方や、飲食経験の少ない人が一緒になってブランドを盛り上げています!


新橋を中心に都内近郊に多数店舗があるので、仲間と切磋琢磨しながら楽しく働くことができます!バル業態やワインダイニング、居酒屋・和食業態等、幅広い料理ジャンルや雰囲気の異なるグループ店舗があるのであなたの経験やスキルに合わせて職場が選べるのも魅力です!


============================================
スキルアップしたい!独立に向けて一歩踏み出したい!
評価をしっかりしてほしい!仲間と切磋琢磨しながら成長したい!
そんな方は、ぜひご応募ください☆ かけがえのない経験をお約束します!
============================================

お店からの投稿

  • No Image

    < 新規OPEN出店計画が続々決定中!新橋を中心に19店舗を運営する飲食店グループ「プラチナフィッシュ」であなたのスキルを思う存分に活かして働きませんか? > プラチナフィッシュグループはお客様の食に対するニーズ(美味しいものを食べたい)に、一切の妥協なく、全力で応えていくプロフェッショナルの集まりです。スタッフたちが自らが探して選んだ、本当においしいと思うものだけを仕入れて、お客様へご提供する。単純ですが、飲食店としての本質を追求していくことを一番大切にしています。「すべてのお客様へ食べる幸せと笑顔をご提供する。」そんな使命のもとに集まった、それぞれに個性あふれるプラチナフィッシュグループのお店たちを是非ご賞味下さい!

    スタッフ紹介・研修
    2017/05/16
<応募先>PLATINUMFISHバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。