オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池袋 大人のハンバーグ

「池袋 大人のハンバーグ 」の求人情報

[ イケブクロオトナノハンバーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ハンバーグ&ステーキ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-3-9 [地図]
運営 株式会社ココダケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ&ステーキ専門店> 池袋 大人のハンバーグ

==================
各種メディアで話題の人気ハンバーグ店
==================

人気の理由は何といっても黒毛和牛100%であること!
高級焼肉店でも使用される、上品な味わいの和牛を厳選。特注の「溶岩石」で調理するため、遠赤外線の効果で芯からじっくりと加熱し、お肉の柔らかさを残したまま焼き上げることが可能です。
溶岩石に乗せたままご提供するため、最後の一口まで熱々!
濃厚な肉の旨みが凝縮され、食べた瞬間肉汁が広がります!
そんなこだわりを持った当店自慢のハンバーグです!

=================
自分にもできるかな?その不安を解消!
===================

飲食店の正社員と聞くとバリバリ調理し、バリバリ上司にしごかれるイメージありませんか?安心してください。調理はマニュアル化され簡単な物ばかりです。そして店長、同僚も皆フランクで働きやすい環境になってます。
また、誰よりもフランクなのが私(桑原..代表)です。笑
私のお店作りのモットー又は理想は現場スタッフと話し意見交換し、皆で繁盛店を作り上げることです。よくスタッフに言うことは、いつ自分の家族、彼女、彼氏、友人、大切な人が来ても大丈夫なお店作りをしよう!です。これは日々の仕事を真面目に丁寧に遂行することでクリアできると思っています。多少の経験も大事ですが、一番は気持ちです。どうやったら来店された方を満足に、幸せにできるか、この考えを持ってる方は必ず幸せな人生を送れると思っています。だから、安心してください。一番は気持ちです。

===================
休日も充実!月8日+半休×4!
=====================

飲食店で1番のネガティブなイメージは休みがない!かもしれません。安心してください!当社は月8日休み+半休4日です。(半休とはランチ上がりorディナーin)
専属の社労士から指導を受けながら働きやすい環境を目指してます。
残業代も支給しております。

追伸
現状3店舗の運営ですが、これから店舗数を増やしていきたいと思っております。
あなたの力をお貸しください!ご応募お待ちしております。
<応募先>池袋 大人のハンバーグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。