オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豆腐料理 空野 恵比寿

「豆腐料理 空野 恵比寿」の求人情報

[ トウフリョウリ ソラノ エビス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス [地図]
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐料理> 豆腐料理 空野 恵比寿

◆◇恵比寿で人気の創作和食料理店『豆腐料理 空野 恵比寿』◇◆
和・洋のスキルを磨きたい方は大歓迎!


~ 豆腐料理 空野 創業の経緯について~~~~~~~~~~~
昔から豆腐料理店は、敷居が高くて馴染みにくいイメージを持たれがちです。
その固定概念を崩し、カジュアルに楽しめる”新しい豆腐料理”を作っていきたい!
それが「豆腐料理 空野」の誕生でした。

現料理長は和食とフレンチの経験があり、和にこだわらず”洋”の要素を取り入れたオリジナルメニューを日々追及しています。
そのため、洋食の経験者も積極的に採用したいと考えています!
和だけでなく、洋までを幅広く学び、メニュー開発をしていける。
そんな環境でぜひスキルアップしませんか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恵比寿駅 東口から徒歩分。駅周辺の喧騒を離れた場所に『豆腐料理 空野 恵比寿店』はあります。
木を基調としたデザインの落ち着いた雰囲気で、こだわりの日本料理と地酒、自慢の豆腐を堪能できるお店です。

店内は、座敷席と座椅子を中心に、様々なシーンに合わせてご利用いただける全62席。
仕事帰りや女性同士の集まりや会社の歓送迎会、お顔合わせや法事のご利用もあります。
お部屋によって、様々な表情があふれる和の空間が広がり、日本文化を気軽に楽しめるお店として幅広い層のお客様に愛されています。

◆料理について◆
グランドメニューは40種、お勧めメニューは20種でメニューの種類がとても豊富です。
その中でも”自家製豆腐”が看板メニューで、客席にて豆腐を作ったりもしています。

自慢の天ぷらは、高温のごま油でカラッと揚げる本格的な江戸前天ぷら!
とにかく、すべての料理を手作りにこだわっており、何かひと手間を加えて、他にはない料理作りを工夫しています。

そんな料理に合う日本酒も様々!
スタッフの意見、お客様の意見を取り入れ、定期的に新しいものも入荷しています。

《 和・洋の経験、磨けます!! 》
当店は和食だけではなく、洋食を合わせた創作料理を得意としています。
幅広い知識を学びながら、和食経験者・洋食経験者ともに活躍ができる環境です。

◆将来的には...
今後の取り組みとして”海外出店”のビジョンがあります。
海外での業務経験者、海外出店に興味がある方など、ぜひご相談ください!


【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中!
設立から15年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山)
■豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
■板蕎麦香り家(恵比寿、広島、東山)
■板蕎麦山灯香(三宿)
■うどん山長(恵比寿、大手町)

============
斬新なアイデア、大歓迎!
============

◆基本や伝統を尊重しながら、新たな価値を創出する
◆社員一人ひとりのアイデアに耳を傾け、積極的に形にしていく
毎日の献立や季節メニューも自由に決めていけます!
あなたの「個性」や「チャレンジ精神」を発揮し、更なるステップアップを目指せる環境です。

★こんな取り組みをしています★
☆店舗や商品開発のミーティング、試食会、試作会を定期的に開催。
良質なサービスやメニューを探求できる環境です。
☆独自の"3ステップ"によるお店作り。
『ニーズ分析、データ管理、柔軟な対応』の3ステップが大切!
準備はしっかり、行動は積極的に!是非あなたらしいお店づくりに活かしてください。

一緒に働くスタッフを大切にする「フードゲート株式会社」
価値観は人それぞれ。当社では全スタッフ一人ひとりの個性を大事にしています。
素の自分を想う存分表現できる環境が整っているからこそ、誰もがイキイキを働けます。
働きやさを重視した環境こそが美味しい料理、良いサービス提供を生みます。
そう信じる当社で一緒に働きませんか?
<応募先>豆腐料理 空野 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。