オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「下北沢hishimo」の求人情報

[ シモキタザワヒシモ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイス&パクチー専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢3-26-1 ハイムフランス 1階 [地図]
定休日 無し ※たまにスタッフ全員で飲みに行きます。その時はお店を休んでおります。
運営 株式会社楽人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイス&パクチー専門店> 下北沢hishimo

元々は1923年(大正12年)に開業した日本でも有数の老舗クリーニング店、ドライクリーニング・フランス社でした。
オーナーが先代より稼業を3代目として店舗を引き受ける事になり、当初は遅い時間でも洗える+飲める「クリーニングBAR」を始めようと試みましたが…。保健所の営業許可が取れず断念しました。
その為、創業88年目の2011年7月より、業態を若干変更し【スパイス&パクチー料理専門店 下北沢hishimo】として新たにオープンしました。
お料理は業態や業種に捕われずに様々な国の料理をベースにオリジナルのスパイス+パクチーを使ったメニューを提供しております。
当店は下北沢で最も古い下町の風情を残した一番街商店街にあります。
商店街には個人店が多く、人とのコミュニケーションを取る機会の多い街です。
お客様は当店の近くで働いている方や、住んでいる方が多く、人との会話や出会いを楽しむ事が出来ます。
店内はオープンキッチンの為、カウンターに座ったお客様との距離が近く、コミュニケーションを取りながらお料理を提供出来るのも魅力の1つです。
今年で7年目を迎える当店。昨年度「今年の1皿!」にパクチー料理が選ばれ、注目の食材を扱うお店として様々なメディアに取り上げて頂きました。
これからはより独自性、独創性を持った色濃い空間を目指して行きたいと考えております。
<応募先>下北沢hishimo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。