オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「AUREOLE」の求人情報

[ オリオール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩12分
勤務地 東京都新宿区新宿1-3-12 壱丁目参番館 101 [地図]
定休日 月曜日、水曜日
運営 有限会社シー・オー・シー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> AUREOLE

::::■::::□::::■::::□::::
\キッチンの2番手スタッフを積極採用中◎/
経験を活かしたいベテランさんは必見!
料理人デビューを目指す方も大歓迎です♪
::::■::::□::::■::::□::::


【 AUREOLE 】
新宿御苑前駅から徒歩1分!JR新宿駅からも徒歩圏内の好立地◎
この地で25年愛される、イタリアンレストランです。

◇◆素材を活かし、ていねいに調理した絶品料理!!
お料理は素材からこだわっています。
魚介類は船上で締めたこだわりの旬素材を、漁師さんから直送していただいています。
A5ランクの雌牛のみを使った「特選山形牛のグリル」は絶妙の火加減で仕上げるため、旨味が強く後味はあっさりとして女性の方にも大人気です♪

調理経験を存分にいかせる環境です◎
また、お料理に合わせてワインセレクトにも力を入れています。
日々のお仕事を通して、自然とワインについての知識なども身に付きますよ!


◇◆人間関係の良さが何よりの自慢!
接客を通してお客様と雑談したり、コミュニケーションも楽しめる当店。
ガチガチのマニュアルなどもないので、あなたの個性を活かした接客をお願いします。

スタッフ一人ひとりが趣味の時間を大切にしたりと、プライベート面も充実。
居心地の良さから時には、一度退職をしたスタッフが戻ってきてくれることも!

「経験を活かして、腰を落ち着けて長く働ける環境を見つけたい」
「やっぱり飲食店が好き!でもプライベートも大切にしたいな…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

≪ こんなスタッフ活躍中! ≫
現在は、10代・20代が2名ずつ、30代・40代が1名ずつというメンバー構成。
幅広い年代のチームですが、スタッフ間の垣根なども一切ありません!

スタッフの全員に共通することは、”真面目で誠実”なこと。
互いにリスペクトを持ちつつ、自分の時間ややりがいもしっかり大切にする。
そんな職場で、ぜひあなたの経験を活かしてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>AUREOLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。