オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉と野菜の石窯バル MONPAL

「肉と野菜の石窯バル MONPAL」の求人情報

[ ニクトヤサイノイシガマバル モンパル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区富岡1-10-3 セブンスタマンション 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社Z ROAD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石窯ビストロ> 肉と野菜の石窯バル MONPAL

◆※新店舗MONPAL8もキッチンスタッフ・ホールスタッフ(経験者)同時募集!!
(新店舗希望の場合はその趣旨を連絡ください)

◆フリーターや学生のアルバイトも活躍してます!

◆独立希望者も支援します!
今年1人のスタッフが石窯料理をメインとしたお店をOPENしました!
立地の選定・メニュー開発・店舗デザイン・など様々な支援をします!

★★★《特注の石窯(肉と野菜専用の石窯)を使ったビストロ料理》★★★
今後の当社の発展、そして、独立開業を目指して働ける人材を求めます!
ほかにはない、名物料理の石窯を使った料理も学べます!
独立を目指している人にも石窯を使ったお店やクラフトビールの開業をお手伝いできます!!

『肉と野菜の石窯バル MONPAL』
◇◆◆特注の石窯を使った有機野菜やお肉などの料理に、絶品のクラフトビール・ワインを提供♪◇◆◆

門前仲町駅から徒1分にMONPALはあります!当社は、現在、都営大江戸線・浅草線の大門駅すぐの『びすとろMASA』、門前仲町 日本酒×燻製料理『KOZOU Z』、ビアパーラー『MONPAL8』を経営しています。
オープンして2年半、おしゃれな空間、ビール・ワインにこだわり、石窯料理をベースとしたビストロ料理をそろえ、地域のお客様にご支持を得てます。
★定番料理から創作料理まで、フレンチと和をベースとした料理を、一品一品手作りを基本に提供してます。

★カウンター席やソファ席などオープンな空間から半個室空間まで、平日は30~50代のサラリーマンやOLの方々に、接待や誕生日会、歓送迎会、各種宴会など、様々なシーンで利用していただいてます。

★『たくさんの笑顔を創る』『経営者育成』を会社理念に掲げ、

【お客様もスタッフも満足して楽しく笑顔に!♪】

社員のみあらず、アルバイトスタッフも頑張ってます。
マニュアルに縛られず、お客様に『さりげなく気を使う』接客やサービス、料理の提供などを心がけ、みんなでいい店づくりを目指して頑張ってます。
アルバイトスタッフでも、オーナーに意見やアイデヤをどんどん言える環境も魅力の一つです。ランチタイムも設け、新規顧客の開拓、スタッフの働きの幅を広げる一環としてやり始めました。女性社員など、夜のみでなく昼間に働けることで、長く続けられる環境を整備中です。

【経営者育成】
今期は社内から一人夏に独立します。石窯を使ったお店を開業予定です。
出店場所やメニュー、内装、広告など、沢山のことをアドバイスします!

当社は、単に店を増やすのではなく、経営できる人材を育成し、共に大きく成長することに重きを置いてます。将来は10人以上の社長を社内から出すことを目標に、のれん分け、独立支援、フランチャイズ展開を目指します!
まだ4店舗しかない小さな会社ですので、幹部候補として、今後の成長戦略を一緒に戦いましょう!

★この仕事を通じて、飲食の事だけでなく、人間的にも成長できるよう環境を提供し、応援します!
共に成長したい方、人と接するのが好きな方、料理が好きな方、食べたり飲んだりするのが好きな方、私たちと共に会社・お店を盛り上げましょう!!

★まずはお気軽にお問い合わせ(応募)いただければと思います。
<応募先>肉と野菜の石窯バル MONPAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。