オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 'O Pulecenella(オ プレチェネッラ)

「'O Pulecenella(オ プレチェネッラ)」の求人情報

[ オ プレチェネッラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店※創作性のあるリストランテ料理を提供
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩8分 ブルーライン 横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル 1F [地図]
定休日 毎月曜日(月曜祝日の場合翌火曜休)他月一日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理店※創作性のあるリストランテ料理を提供> 'O Pulecenella(オ プレチェネッラ)

横浜駅西口の静かな運河沿いに佇むイタリア料理店です。雰囲気あるクラシックな店内で提供されるのは上質な食材を用いた独創的で華やかで美味しい料理の数々です。
お昼は 少々賑やかに カジュアルな料理を、
夜は リストランテ的な料理をもう少しムーディーに、昼夜共に7テーブルのみのご案内です。
あなたを含めた3人で紡ぎ出す料理の数々でお客様を魅了してください。
普段の月は毎月曜日と合わせて他に1日休み、夏季と冬季には有給の消化と合わせて一週間前後のまとまった休みをお店単位で頂いています。旅行に行くならこのタイミングでどうぞ。
人手があれば誰でもできる仕事は いつかロボットに奪われてしまうのかもしれません、でも職人の仕事は今より更に価値を上げて貴重になっていくはずです。自身の技術を磨くことで未来を築いて下さい。それが私達のお店の力にもなると考えます。
パスタ場熟練者で新しい舞台を探している方、パスタ場の経験はあるけれどもっと深く経験を積みたいと考えている方、未だメインでパスタ場の経験はないけれど意欲的に出来る様になりたいという強い意志のある方のご応募をお待ちしております。経験が浅ければシェフがしっかりと指導致します。
<応募先>'O Pulecenella(オ プレチェネッラ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。