オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Rota Fortunae」の求人情報

[ ロタフォルトゥーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区麹町3-2-3 エヌワンビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社spadeworks

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン レストラン> Rota Fortunae

■□オーソドックス×新しいイタリアンの融合『Rota Fortunae』 ■

=========
調理経験者大歓迎◎
これまでの経験を発揮できる方・したい方チャレンジしませんか!!
ご応募お待ちしてます♪
=========


□"Rota Fortunae~幸せが連なる風景~"□
スタイリッシュでオシャレな、誰もが癒される店内。
バーカウンターも併設し、大人カジュアルな雰囲気を楽しめる空間へと仕上げています。上質な空間でありながら"ホッ"と寛げる、そんなお店です☆

■料理のコンセプト■
当店のメインはコース料理!
イタリアンの良さを残しつつ新しいアイディアを融合していく。
他のお店にはない"驚きと感動"を多くの方に提供していきます。
イタリアン業態経験の長い方は活かせるスキルがたくさん!
今までの経験をフルに発揮した、こだわりの料理を作っていきましょう。

ドリンクメニューも豊富なラインナップ!
厳選した世界各国のワインをメインに、料理に合うお酒を取り揃えています。
イタリアにこだわらず、日本のワインにも力を入れていく予定です。

【自身で考え、行動するスキルが身につく!】
積極的に学びを欲する方には、裁量の大きい仕事もどんどんお任せしていきます。
そのため、やる気と向上心に溢れた方には最適な環境!
どこにいっても通用する確かなスキルが身につきます。
将来へのステップアップの場ともなります!

また、働き詰めではなく、仕事以外も大切にできる"ライフサイクル"も大切だと考えています。
チームワークを大事に、商品開発なども皆で協力できるお店を目標にしていきたいです!
<応募先>Rota Fortunae

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。