オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイガヤ西新宿(仮)

「ワイガヤ西新宿(仮)」の求人情報

[ ワイガヤニシシンジュク ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 シーフードバル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-13-7 タカラビル 1階 [地図]
定休日 未定
運営 スタースリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シーフードバル> ワイガヤ西新宿(仮)

<仕事内容>
メニュー開発・オーダーメイク・発注業務ほか、キッチンにかかわるお仕事をすべてお任せします。
オープンキッチンなので、お客さまとのコミュニケーションも磨くことができます。

=将来独立したい方にピッタリ!=
お店の権限のほぼすべてをお渡ししますので、「自分のお店」のようにマネジメントができます。
スタッフをまとめるリーダーシップ、商売人のノウハウなど、料理のみにとどまらず、店舗運営に関わるあらゆることを学び、実践できる環境がそろっています!
※昨年はFC店舗からの独立実績3名!

また、店長・料理長は売上実績が随時給与に反映されます!
頑張りへのリターンをしっかりするお店です。

<求める人材>
◆早くから責任ある立場を任されたい方
◆色々なアイディアを形にするのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆働きながら自分の夢を目指したい方

熱意を持った方、お待ちしています!
スタッフ一丸となって、お店を盛り上げていきましょう!


【運営会社情報:スタースリー株式会社】
飲食が好きな仲間が集まって始まったのがスタースリー!
季節によって、BBQをしたり、社員旅行に行ったり。
同じお店の仲間と一緒で盛り上がるのはもちろん、姉妹店のスタッフとも交流でき楽しいです。

飲食が好きだ!自分の得意な分野を活かして働きたい!
そんなあなたと共にお店を作っていきたいと思います☆
大変な事もあるけれど、楽しさ・ヤリガイに溢れた最高の経験となりますよ♪
少しでも興味がある方は、まずは応募を!あなたとの出会いを楽しみにしています☆
<応募先>ワイガヤ西新宿(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。