オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 磯くら 市ヶ尾店

「磯くら 市ヶ尾店」の求人情報

[ イソクライチガオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮磯料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 市が尾駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-5 市ヶ尾田園ビル 1F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社オフィス司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮磯料理> 磯くら 市ヶ尾店

◆駅近の大人の隠れ家!身近に・気軽に...“また来たい!”といわれる海鮮磯料理店◆
~新店の準備も着々と進んでいます~


横浜の内陸でも新鮮な魚介をリーズナブルに楽しんでいただく。
『磯くら』では“見て感動。食べて感動。”をテーマに、職人の技で五感をうならせます!

■ こんなお店です!! ■
お客様のことはもちろん、会社やお店、メンバーに対して思いが強いスタッフが働いています。
社員は20代~40代、アルバイトは20代を中心に、男性・女性ともに活躍中。

木を基調とした温もりある店内は個室席とカウンター席の構成です。
カウンター席は板前との会話が楽しめると大変人気!
プライベートや大切な会合などでは、掘りごたつのお座敷個室をよくご利用いただきます。
お客様のニーズに合わせて、店内の生簀より新鮮な魚介類を一流の料理人が腕をふるって調理しご提供しています。

心温まるおもてなしと磯料理の数々。
ハマグリ・ホタテ・サザエなどの新鮮な魚介をはじめ、銀だらの西京焼や里芋の田舎煮、日替わりの刺盛りなど和メニューをご用意します。
さらに、食材は品質にこだわるだけにとどまりません!
他店にはない特大サイズのもの、鮮度抜群なものを厳選。それを一流の料理人が腕をふるい、逸品に仕上げます。
リーズナブルな価格で、割烹・料亭の味を◎
お客様のご要望にお応えした料理も創作いたします。

■ スタッフが揃い次第すぐに新店をスタートいたします ■
現在すぐ近くに3店舗目をオープンするため着々と準備を進めております。
スタッフが揃い次第すぐにでもスタートさせたいと思います。
そのため本人の適正や希望を考慮の上オープニングスタッフとして活躍していただくこともあります。
オープニング店舗に携わってみたいという方も歓迎いたします!

会社はどんどん大きくなり、私たちも成長していきたいと思っています。
とにかく楽しく働きたい方を募集!ご応募お待ちしています。

■ 姉妹店紹介 ■
磯くら 青葉台店
2駅離れた青葉台でも元気に営業中!

< 面接はこちらで行います >
「磯くら」 横浜市青葉区市ヶ尾町1054-5市ヶ尾田園ビル1F
<応募先>磯くら 市ヶ尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。