オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山本魚吉商店

「山本魚吉商店」の求人情報

[ ヤマモトウオキチショウテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区目黒1-6-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 S・Gフードホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 山本魚吉商店

=================================
連日超満員の人気店『山本魚吉商店』の2号店が、2017年5月に登場♪
まだまだオープニングメンバーとして活躍できます。
また、会社で寮を用意している為、遠方の方でも安心して働けます。
更に今後も新店を出店予定☆
あなたの挑戦できるフィールドもたくさんある環境です!!
=================================

■□自慢はなんといっても新鮮な魚☆『山本魚吉商店 目黒店』□■
2017年5月にオープンした、新鮮な魚介が自慢の海鮮居酒屋!
目黒駅から徒歩3分という好立地★
地元の方々に愛される普段使いにオススメの大衆酒場です。
先日オープンした『山本魚吉商店 新橋店』は連日大盛況♪
姉妹店のような、開店から満席状態が続く超人気店を目指していきます!

≪毎日仕入れる新鮮魚介≫
毎朝築地から新鮮な魚を仕入れ、その日、その季節の一番おいしい魚を楽しんでいただくスタイル。
なかでも当店が自信を持ってお勧めするのが、"生サバのお刺身!"
脂の乗った生サバは、他ではなかなかお目にかかれない自慢の逸品です。
新鮮な魚介類をお手軽な価格でお出しし、
その日の美味しいものを日替わりメニューとして提供します!

■わいわい楽しいお店作り□
当店は、古き良き大衆居酒屋のような、わいわい&がやがやした親しみやすい憩いの場を目指してお店づくりをしていきます。
そして働くスタッフみんなにとっても、楽しく働けるお店をつくっていきませんか?
「いらっしゃいませー」と明るく笑顔で接客し、髪型自由で自分の一番ステキな姿で毎日前向きに頑張れます♪
他にもおいしいまかないがあったりと、働く人のことを考えた充実待遇が魅力的な職場を作っていきましょう!

■社内独立制度完備!□
当社では社内独立制度を完備していますので、将来自分のお店を持ちたいと思っている方は大歓迎です!
「いつかは自分のお店を持ちたい」「店舗責任者、更にその上のポジションを目指したい」等。
飲食店で働いている方であれば一度は思った事があるのではないでしょうか?

当店は、そんな夢を持ち続けたスタッフが集まっています。
夢を持っている方には仲間と切磋琢磨できる、とても居心地のいい職場です。
あなたの夢や想いの実現のために、様々な人気店と提携し、外食の新しい形を提案していきます。

【運営会社:SG・フードホールディングス株式会社】
「最高の食品で人々に感動を Moving people with the best foods.」をモットーに、
持ち前の企画力と販売力を武器に世界一のマーケティングカンパニーを目指しています。
飲食事業は、「山本魚吉商店」ブランドでの店舗展開を予定しており、今後はポジションも多数生まれる予定です。
将来性とチャンスに溢れた当社で、私たちと一緒にステップアップしてみませんか?

≪運営店舗≫
・山本魚吉商店 新橋店
・山本魚吉商店 目黒店 NEW!!
<応募先>山本魚吉商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。