オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クリオロ東京本店

「クリオロ東京本店」の求人情報

[ クリオロトウキョウホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の販売、カフェ業務
最寄駅 東京メトロ副都心線 小竹向原駅より徒歩3分 有楽町線 小竹向原駅より徒歩3分
勤務地 東京都板橋区向原3-9-2 サントスビル 1階 [地図]
定休日 火曜日定休
運営 エコール・クリオロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の販売、カフェ業務> クリオロ東京本店

エコール・クリオロはフランス人パティシエ「サントス・アントワーヌ」のパティスリーです。
生まれながらのフランス人独特のセンスに、日本が大好きなサントスシェフならではの
繊細な感覚を融合させたオリジナルスイーツをお楽しみ頂けます。
エコール・クリオロは「時代に合ったおいしいもので幸せに」を経営理念として、常に時代の流れを感じながら「進化」し続けるパティスリーを目指しています。
その中でも「糖質制限スイーツ」は、私たちの挑戦のひとつです。
また、近年では労働環境にも注力し、月9日休み、育児休暇制度の導入にも取り組んでいます。

向上心のある方ぜひ当店と共に成長しましょう!
<応募先>クリオロ東京本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。