オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:31]

「卯左木」の求人情報

[ ウサギ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 紹介制バー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区赤坂6-16-2 [地図]
定休日 土日・祝日
運営 卯左木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紹介制バー> 卯左木

■□ 紹介制バー『卯左木』 □■
~創業25年の長く愛されるお店~


◇◆女将は元祇園の舞妓さん
世界の観光地第1位となった京都・祇園で、舞妓さんとして腕を磨いた女将さんが運営するお店。
培ってきた経験を活かし、ここ赤坂の地にお店を開きました。
当店のお客様は全て常連さんなので接客のしやすさも抜群です。(一見さんお断り店舗)
学生、フリーターなど、20~30代の若いスタッフも大歓迎!


■落ち着いた雰囲気の一軒家
赤坂にいながら京都を感じさせる様な、落ち着いた雰囲気の一軒家。
11席ある漆色のBARカウンターと半個室が1室あります。
BARカウンターからは竹やぶの小庭が見える大窓が特徴的。
奥赤坂の閑静な住宅街の中で営業する、まさしく隠れ家と呼ぶにふさわしいお店です。

いつも仲の良い常連さんやその紹介の方がご来店されます。
紳士的で優しく話しやすいお客様ばかりで、スタッフの事も大変可愛がっていただいてます。

現在は社員スタッフ3名、アルバイトスタッフ数人の少人数で営業中!
皆で和気あいあいと、お客様も巻き込んでとても楽しく仕事をしています。
就職や結婚で退職した旧スタッフもちょくちょく顔を見せに来てくれます。


■調理技術は必要なし!ドリンク作りが中心
オーナーが厳選したウィスキー、焼酎、日本酒をメインに、各種豊富なラインナップを用意しています。
色々な楽しみ方ができるオリジナルカクテルも人気の一品です。
料理は完成しているものをお客様へお出しする為、簡単な盛り付け程度で大丈夫。
お酒に詳しくなりたい方、またはお酒が好きな方は是非☆

□ 日常では味わえない刺激を、ここで □
紳士的で魅力溢れるお客様が集うお店です。
そのため、日常お話する機会のない方々とも会話をする機会が沢山あります。
年上の方と話すことで、コミュニケーション能力も向上し、あなたの世界観も広がります★
<応募先>卯左木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。