オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Tante Grazie」の求人情報

[ タンテグラッツィェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋5-3-2 フラットウェル西池袋 1F〜4F  [地図]
定休日 月曜定休 ※祝日の場合、火曜日に変更する可能性あり
運営 株式会社平井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理店> Tante Grazie

-------------------------------
◆◇ 南イタリアの一軒家がコンセプトの大人の隠れ家 ◆◇
池袋西口にある4フロア型の一軒家イタリアン★
-------------------------------


お店のコンセプトは、都会のオアシスとしてお洒落な大人達のニーズを満たす隠れ家。
カジュアルでありながら洗練された雰囲気で、男女を問わず多くのファンを集めています。
店内は各階に特徴があり、さまざまなシーンでご利用いただけるようになっています。

〜◆ 心からの感謝を込めて… ◆〜
“Tante Grazie”とは、イタリア語で「どうもありがとうございます」という意味。
当店でのひとときが、お客さまに“笑顔”と“安らぎ”をご提供できる…そのようなお店を目指しています。
そしてお客さまはもちろん、取引先・生産者・スタッフとその家族に至るまで、“Tante Grazie”に関わる全ての方に感謝を込めて。
シェフが真心を込めてお作りしたお料理とスタッフのチームワークで、みなさまに“Happy”をお届けできますよう毎日頑張っています!

〜◆ 異なる個性&テイストの4フロア ◆〜
【1F】明るいカフェスタイルのフロア
【2F】壁面ワインセラーを備えた、オシャレな雰囲気のフロア
【3F】シックで清潔感のある、広めのフロア。最大60名様まで(立食)のパーティー会場
【4F】自然光が注ぐガラス張りのデッキと大画面モニターを備えたレンガ造りの壁

どのフロアも日々の喧騒を忘れさせる、落ち着きの空間を演出しています。

〜◆ しっかりとしたサービス技術が身につく ◆〜
当店にお越しのお客様は、上質を知るアッパー層の方がほとんどです。
本格的な南イタリア料理とワインをお楽しみいただく落ち着いた雰囲気のお店なので、どんなお店にも通用するしっかりとしたサービスを学ぶことができますよ。

料理に合わせるワインは、イタリアをはじめ各国のワインを常時50種類以上ご用意!
各料理に合うよう厳選された、豊富なラインナップも自慢の一つです☆
イタリアのワイン社とコラボしたワイン会の実績もあります。
ワインの知識やサーブ技術なども身につくので、ソムリエを目指す方にもオススメです。

〜◆あなたのやる気をしっかり評価!◆〜
お店への貢献度やスタッフ間の評価などを参考に、どんどん昇給できます!
勤務時間がランチ・ディナーで分かれているため、アルバイトさんなら学生やフリーター、主婦(夫)の方などにオススメ◎
未経験でも安心して働けるようにサポートします。
もちろん即戦力として活躍してくださる方は大歓迎です!

何事にも興味を抱き、向上心を持って働いてくれる方、笑顔に自信のある方をお待ちしています!
まずはお気軽にご応募ください☆

お店からの投稿

  • Tante Grazie

    本日のまかない チャーハンと鶏肉、大根の煮物です。

    まかない
    2019/10/20
<応募先>Tante Grazie

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。