オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BISTRO GAVROCHE」の求人情報

[ ビストロ ガヴロッシュ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、バル、ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩8分 東武野田線 柏駅より徒歩8分
勤務地 千葉県柏市明原3-1-20 [地図]
定休日 月曜日
運営 ビストロガヴロッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、バル、ワインバー> BISTRO GAVROCHE

====================
本場フランスのビストロ料理とヴァンナチュールが自慢のお店
腕のあるシェフの本格メニュー×30種類以上のワイン
本場のようなクオリティーをカジュアルに提供◎
====================


\\週1日から勤務OK!アルバイトスタッフ募集中//
ホール・調理補助のアルバイトスタッフを積極採用中です!
週1日から勤務できるので、Wワークの方も大歓迎♪
土日祝日勤務も可能な方は、ランチ・ディナータイムともに勤務OK◎
平日のみの勤務の方はランチタイムでの勤務をお願いします!
飲食店での勤務経験をいかして、当店で活躍してくださいね。

◆柏から本格ビストロを…◆
柏駅を降りて、少し歩いたとところに見える『BISTRO GAVROCHE』。
店名の“GAVROCHE”(ガヴロッシュ)=いたずらっ子という意味。
「本格派フレンチを本場のビストロのような感覚でカジュアルに楽しんでもらいたい」そんな想いがあります。
ボリューム満点のお料理を今注目の自然派ワインと共にお届けするお店です。
ランチは店舗周辺にお勤めの方や主婦層の方を中心に、夜はお一人様やご家族連れまで幅広い年齢層の方々にご来店いただいています。
木目を基調としたアンティークな店内で、落ち着きのあるアットホームな雰囲気ですよ◎
16席とこぢんまりしたつくりで、お客様との会話を楽しみながら楽しくお仕事してくださいね!

◆幅広いフレンチメニューに舌鼓◆
メニューは定番の田舎料理から、フレンチのご馳走・季節限定メニューまで幅広く提供。
旬の食材をふんだんに使用し、腕のあるシェフが振るう本格フレンチが大人気♪
「本場フレンチを柏でもお届けしたい」そんな想いのもと、日々営業中です!
敷居の高いフレンチとは違い、カジュアルさを大切にしています。
自慢のワインに合うお料理を日々追究しております。
食材を知っていただき、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!

◆今話題の自然派ワインを提供◆
ヴァンナチュールという、農薬や化学肥料を使用しない無農薬有機農法で作られたブドウを使用したワインを提供!
できるだけ自然のままの製法で作られたワインは、保存料も一切使用しません。
通常のワインとは異なり、ブドウ独自のえぐみが少ないのが特徴◎
常時30種類以上と多彩なラインナップも人気の秘訣です。
「ワインを学びたい」「ワインが好き」という方も大歓迎です。
当店でワインの知識を増やし、ワインに合う料理を提案できるようになってくださいね!

【独立希望者歓迎】
当店は個人経営のお店なので、メニュー開発や店舗運営など多岐に渡る業務をお任せしていきます。
アルバイトスタッフとして裁量度の大きな仕事に携われる環境は、なかなか珍しいですよ◎
「将来自分のお店を持ちたい」と想っている方にはそのノウハウなどを惜しみなくお伝えします!

一緒に楽しく働いてみませんか?まずは気軽にご連絡ください♪
<応募先>BISTRO GAVROCHE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。