オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中國名菜 龍坊

「中國名菜 龍坊」の求人情報

[ チュウゴクメイサイ ロンファン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北京料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩1分 山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-33-36 オクターヴコート代官山 B1F [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北京料理> 中國名菜 龍坊

代官山で極上中華を…
☆★六本木、赤坂、宝塚で名声を博した龍坊~ロンファン~★☆


~どんなお店?~
JR代官山駅東口より徒歩1分、山手線恵比寿駅徒歩8分。
おしゃれな街、代官山にある、中華の名店「龍坊(ロンファン)」。
中国料理人の最高峰である特級厨師による北京宮廷料理、ヌーベルシノワを堪能できるお店です。
華やかで繊細な中華料理は、中華という枠組みを越え、欧風の息吹を感じさせます。

エントランスと坪庭にグリーンを、店内にはアンティーク家具、各テーブルにはバラのミニブーケ…
落ち着いたクラシカルな雰囲気の中に華やかさを演出。大きな窓からはグリーンを見ることができ、地下であることを忘れるような明るい店内となっております。

~本格中華の数々~
北京の宮廷料理が基本ですが、日本人に人気のある四川風の料理も取り入れています。
料理を彩る器には飯能焼の和皿を使用し、見た目の色彩や美しさにもこだわっています☆

<メニュー例>
香り豊かな黒酢を使用した「本場山東省の黒酢風味酢豚」、シンプルながら特級厨師の巧みな技術を加えた「車海老の甘酢辛味炒め」、厳選した食材を8時間煮込んでスープを取った「四川の担々麺」など、食材を生かし、全体的に油のしつこさをなくしあっさりと仕上げています。

~こんなスタッフ活躍中!~
30代、40代のスタッフが活躍中!未経験から始めたスタッフも大勢います。
未経験者大歓迎です!ひとつひとつ丁寧にお教えしますので、接客が初めての方も安心してください◎
本格的な中華料理店で働いてみませんか?

★★経験者、未経験者問いません!★★
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!
おしゃれで落ち着いた店内の雰囲気で接客しませんか。
<応募先>中國名菜 龍坊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。