オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 大井町 銭場精肉店
選べる働き方で最高月給60万円も可能!待遇充実◎働きやすい環境を整えています★

「大井町 銭場精肉店」の求人情報

[ オオイマチ ゼニバセイニクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛ダイニング 溶岩焼肉 
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井五丁目14番19号 ISOLA大井町 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ZENIBA
大好きな仲間と大好きな仕事を♪
大好きな仲間と大好きな仕事を♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜50万円 月毎のインセンティブ制度あり!!

基本給(192,550円)+固定残業代45h分(62,650円)+役職手当(80,000円)+インセンティブ

住宅手当5,000円
皆勤手当5,000円
扶養手当3,000円(扶養家族1名毎)

賞与年2回(1月、12月)

▼収入例
■30代/店長(男性)
・基本給(固定残業代45h分を含む):245,800円
・役職手当:80,000円
・住宅手当&皆勤手当:10,000円
・インセンティブ:120,000円
=【455,800円】
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ■学歴・経験不問
「成長したい!」という意欲を何よりも評価します◎

店長経験者大歓迎!!
店長候補として店長経験がなくても歓迎いたします!
勤務時間 10:00〜23:30
※休憩あり、上記の中でシフト制
終電考慮
休日・休暇 月7〜8日休み(シフト制)

◆週休2日制
◆年末年始休暇
◆有給休暇(夏休みを含む)
└有給休暇の消化で【7連休】などの取得が可能◎
 ※店舗状況による
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■昇給年4回(1月、4月、7月、10月)
■賞与年2回(7月、1月)
■国内・海外研修(韓国、台湾、シンガポールなどで繁盛店視察を実施)

≪イベント各種!≫
■BBQ大会、生産者・各工場見学(酒類・肉類)、社内研修
\肉の日は焼肉食べ放題!/
毎月29日の営業終了後、スタッフに焼肉食べ放題をふるまいます☆

≪手当ても充実!≫
■時間外手当、役職手当、
皆勤手当(月5000円)、家族手当(配偶者/月3000円、子一人/月3000円)
店舗視察手当 など
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
働きやすい&しっかり稼げる!
選べる働き方で最高月給60万円も可能◎
若手のキャリアアップも応援します★
----・----・----・----・----・----


【 仕事内容 】
ホールでの接客・サービスを中心に、店舗運営業務全般をお願いします。
また仕事に慣れてきたらスタッフ教育や数字管理にも携わってください!
スタッフ同士のコミュニケーションを大切に、お客様の満足を追求していきましょう。
フードコスト、人件費の管理や予算組みやスタッフ育成など多岐にわたり店舗運営を任せられる方を探しています。

〜現場に留まらず、次のステップを目指しませんか?〜
将来的には、店長→マネージャーとキャリアアップもできます!
新規出店、事業拡大の計画もしているので、ぜひチャレンジしてください。

また、評価体制もしっかり整えています。
3か月ごとに査定し、昇給・昇格いたしますので、ご安心ください。
入社半年で月給40万円へ昇格したスタッフも過去の実績としてありますので、誰にでもチャンスがある環境です!

【 こんな方を募集中です! 】
◆人と接すること、人を喜ばせることが好きな方
◆コミュニケーション力をいかして働きたい方
◆将来の独立のため経験を積みたい方
◆明るく元気に働けて、前向きに考えられる方
◆お客様に対してもスタッフに対しても心配りができる方
◆向上心を持ち、成長のための努力を日々積み重ねていける方
◆早いうちから、責任あるポジションを任されたい方

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大井町 銭場精肉店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和牛ダイニング 溶岩焼肉 > 大井町 銭場精肉店

天然の溶岩プレートでの焼肉は絶品!
天然の溶岩プレートでの焼肉は絶品!
~・~・~・~・~・~・~・~・~
\しっかり休めてがっつり稼げる/
スタッフを第一に考え、休日数増加◎
大井町で人気の黒毛和牛ダイニング★
~・~・~・~・~・~・~・~・~


\業績好調!新たな出店のチャンスを狙っています/
ポストコロナを迎えて、売り上げは130%超え!
今後も出店を計画しています◎
そのため、共に会社を盛り上げていく“新たな仲間”を探しはじめました。

飲食業界を発展させていくのは、他でもない私たちです。
多くのお客様の笑い声とスタッフの笑顔があふれる環境を、共に創っていきましょう!

――本当に美味しいお肉をリーズナブルに味わえると、大井町で人気の溶岩焼肉『銭場精肉店』。
焼肉屋さんのイメージからは想像できないオシャレな内装で、ゆったりできるソファー席なども用意しています。
そのため、お客様の層はさまざま!
近くにお勤めのサラリーマンやOLさんが、ランチや仕事帰りの一杯に足を運んでくださっています。
バーやレストランのような落ち着いた雰囲気なので、デートに使っていただくカップルも。
土日にはファミリー層にもよくご来店いただいています。

スタッフも若く元気な方ばかりで、20~30代の若い世代が中心となりお店を盛り上げています!
「飲食が好き!」「ワイワイ楽しいお店で働きたい!」という方に、ぜひ来ていただきたいです♪

◆◇ 当店のこだわり『A5ランクの雌牛』と『溶岩焼肉』 ◇◆
【こだわり1】A5ランクの雌牛
本物の美味しいお肉をご提供するために、生産者の顔が見える黒毛和牛を厳選しました。
柔らかくて肉質がきめ細かく甘みがあり、その違いは食べれば分かります。
稀少な部位もお安くご提供できるのは、一頭買いしているから。
焼肉はもちろん、毎朝ブロック肉をミンチにするところから手づくりのハンバーグ、ボリュームたっぷりのステーキ、何時間も煮込むミートソースパスタやカレーなど♪
黒毛和牛の美味しさを余すところなくご提供しています。
厳正な審査をクリアした、生食肉の正規取り扱い店です!

【こだわり2】溶岩焼肉
●230℃の低温調理と遠赤外線効果で旨味と水分を逃さない!
表面の温度を鉄板焼きより低い230度で保ちながら焼くので、うまみ成分を壊しません。
また、溶岩石から放射された遠赤外線がお肉の中まで入り込み、内部までふっくら焼き上がります。
●ヘルシーに焼き上げる!
余分な脂分は溶岩に空いた無数の気泡が程よく吸収してくれます。
●煙が立ちにくい!
直接火があたらないので、煙が立ちにくく、お肉に煙による雑味がつきません。
もちろん、髪や洋服にも臭いがつきにくいですよ☆

【生食肉】
厳正な審査基準をクリアし生食肉販売を取得しております。
和牛のカルパッチョやユッケ、お肉の素材を引き出せる料理も充実させております。

お店の詳しい情報については、公式Webサイトをご覧ください。
http://www.zeniba.com/zeniba/



【運営会社:株式会社ZENIBA】
2024年1月現在、5ブランド・7店舗を運営しています。
なかでも『銭場精肉店』は、大井町・五反田・田町に出店!
今後の新規出店も予定しています◎

コンセプトは“地域に貢献できる店づくり”。
地域の方を中心としたたくさんの方々に愛されるお店へと成長しており、今後も規模拡大を続けていきます。
強いやりがいを感じられる会社です!

【担当者から一言!】
今後の店舗展開を見据えて、仲間と共に会社を育ててくれる方を探しています。
飲食業はつらいこともありますが、得られる喜びも大きい仕事です。
独立志望者や将来に向かって進む方には、一からすべてをお教えします。

20代で社長になることも、努力次第では夢ではありません!
必ず将来のためになる環境を用意し、新しい仲間としてあなたをお待ちしています!!

■□『株式会社ZENIBA』“4つ”のアピールポイント□■
▼今、波に乗っている 成長企業!
渋谷をはじめ、都内に計7店舗を運営。
業績も右肩上がり、成長の一途をたどっています。
活躍できるポジションもあり!
このビッグウェーブ…乗るなら今ですよ◎

▼会社の中心メンバーは 若い世代!
若く元気なスタッフ、20代で店長・マネージャーを目指すスタッフ、独立を目標にするスタッフetc…
気合いの入った、エネルギッシュなスタッフたちが多数活躍中!
実際に20代で店長となった女性も複数名います。

会社として、そんなやる気に満ちあふれたスタッフのサポートは惜しみません。
さまざまなポジションと、たくさんの仲間があなたを待っています!

▼月給60万円も目指せる 好待遇!
今までの経験・能力・実績などを考慮して給与を決定します。
ガッツリ稼ぎたい方は月6日休みの働き方も選べます。
※20代で年収450万円、29歳マネージャーで年収720万円の実績あり
あなたの頑張りがきちんと評価されますので、安心して成長してください!

▼スタッフも自慢する職場環境!
「アットホームな職場、それはどんなお店なのだろう?」
「定着率の良い会社とはどのような取り組みをしているのだろう?」
その答えは全て当社に詰まっています。
本当にスタッフを大切にしているからこそ、仕事もプライベートも妥協はしません。

伊豆にバーベキューに行ったり、スタッフ一人ひとりの誕生会を開催したり。
仕事の疑問点も質問しやすく、しっかりとフォローもするなど…。
とにかく仲間のことを想っているからこそ実現できる、当社なりの取り組みが盛りだくさんです!
若いメンバーを中心にエネルギッシュな職場
若いメンバーを中心にエネルギッシュな職場
店内はラグジュアリーな空間
店内はラグジュアリーな空間
広々とした個室も完備
広々とした個室も完備
和牛一頭買い!メス牛に拘る焼肉店
和牛一頭買い!メス牛に拘る焼肉店
生食肉認可を取得!和牛カルパッチョ
生食肉認可を取得!和牛カルパッチョ
和牛ユッケ!その他生肉メニューも多数!
和牛ユッケ!その他生肉メニューも多数!
<応募先>大井町 銭場精肉店
店長候補・マネージャーの募集
大井町 銭場精肉店
大井町 銭場精肉店 [和牛ダイニング 溶岩焼肉 ]
大井町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給34万円〜50万円