オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

「蕎麦の実」の求人情報

[ ソバノミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 本格和食と日本酒
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 川崎駅より徒歩4分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町2-1 美須ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 蕎麦の実

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格和食と日本酒> 蕎麦の実

◆◆◆◆
落ち着いた空間 和食日本酒バー『蕎麦の実』
四季折々の食材にこだわったモダンなお店
◆◆◆◆

本格和食と日本酒を堪能できるお店!
京料理を学んだ料理長の作る和の心がいきた料理と、日本各地の日本酒とフランスメインに取り揃えたワインが人気。
料理と合わせたお酒とのマリアージュを楽しむ空間を提供しています。

こだわりは季節を存分に感じることのできる料理と、鮮魚の数々。
地酒においても季節感を入れながら生産者の想いの伝わるお酒を提供しています。
また洋と和を取り入れた、他にはないお酒と料理の組み合わせがここにあります♪

◆新鮮食材と日本酒◆
毎日料理長自ら市場へ出向き、鮮魚を目利き。日々目玉商品を入荷してこだわりの料理でお客様に喜んでいただいております。

毎日ラインナップが変わる日本酒は必見です★
店長自ら仕入れをし、日本酒は日々250種ほどセレクト。各地の酒蔵を直接巡ります。(蔵直送、限定品あり)
料理長を始めとする3人の若手和食料理人が腕を振るい、その時期その日の抜群な素材に一手間かけて提供しております。

◆和の落ち着いた空間◆
店内は木材を基調とした落ち着いた雰囲気。
お酒を最高の状態で提供するため保存状態にも気を付けています。

~こんなスタッフ活躍中~
大学生~料理人志望までさまざまな人が働いており、中でも20代前半~30代中盤の若手が多数活躍しています。
アットホームな雰囲気で楽しく働けます☆

運営会社は飲食店を9店舗展開中。
更なる店舗展開を計画しているため、店長・SV・マネージャーを目指して活躍したい方も大歓迎です!
<応募先>蕎麦の実

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。