オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:28]

※ 現在募集は終了しています

「八百長BAR」の求人情報

[ ヤオチョウバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニング・バー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西麻布3-1-20 DEAR西麻布 6階 [地図]
定休日 日糧日
運営 八百長BAR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験は問いません♪
勤務時間 18時~翌5時の間で週3日以上、1日5時間以上
時間・曜日は応相談◎
休日・休暇 シフトによります
待遇 ※社員登用制度もあります!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 ホール・キッチンスタッフ募集! 】
まずはあなたの希望を聞きます。
ホールに専念したい方、接客も調理もどちらもやってみたい方、歓迎します★
あなたの得意を活かしながら、新しいスキルを身につけてください。
分からないことがあれば、先輩スタッフが丁寧に教えます。
職場の雰囲気も良し◎
落ち着いた、アットホームな職場で伸び伸びと働きませんか?

⇒フリーター・学生の方、歓迎します!
週3日~、1日5時間~のシフト制です。アナタのライフスタイルに合わせて働けます。
シフトに相談にのりますので、気軽に相談ください。

⇒お酒が好きな方、歓迎します!
ウィスキー・ワインなどお酒の種類も充実◎お酒の勉強をしたい方にもピッタリ!
名物「モヒート」をはじめ、カクテルも多彩!シェイカーなどのバーテンダースキルが学べます!

⇒好奇心旺盛な方、新しいことを学びたい方!大歓迎!
接客、調理やお酒の知識など、幅広く学べるお店です。
やる気があれば、どんどん教えます!ぜひいろんなことを学んでください。

★スタッフに人気の美味しいまかない付き!★
少しでも興味を持っていただけた方、ご応募お待ちしています。
<応募先>八百長BAR サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ダイニング・バー> 八百長BAR

西麻布の大人のダイニングバー『八百長BAR』
大切な食事からパーティ、結婚式2次会など、多彩なシーンでご利用頂いているお店です!!
お酒のメニューはもちろん、料理の種類は豊富♪
西麻布の風情に合った隠れ家ダイニングバーで幅広く経験を積んでいきませんか?


色鮮やかバーニャカウダ、和牛ローストビーフ、こだわりパスタからお酒に合うバーおつまみなど、メニューのラインアップは充実!!
お酒のお供として、本格的な食事として、大勢で賑わうパーティとして、いろんなカタチで楽しんでいただいています。
ドリンクメニューはビール、バーボン、ウィスキーやワインなどと多彩☆
バーテンダーが作るカクテルも大人気!お料理との相性抜群のラインアップを提供しています。

店内は夜景の見えるカウンターバー席、プライベートな空間が魅力の半個室、パーティや結婚式2次会としての利用がメインフロアを用意しています。
ゆったりと過ごせる大人の空間を幅広い世代のお客様に楽しんでいただいています。
さらにダーツ台も完備。お酒を飲みながら遊べる大人の隠れ家バーです。

常連のお客様をはじめ、大手・優良企業でお勤めの方やお酒好きな方がご来店。
そんなお客様をおもてなすのは、ソムリエを取得しようとしているスタッフ・ウイスキー検定を取得しようとしているスタッフ・いくつかの飲食店を掛け持ちして独立を志すスタッフ・学生アルバイトなど様々です!
「求人@飲食店.COM」を通じて採用がきまったスタッフも在籍しています。
経験の有無は問いません。飲食業を楽しもうという気持ちがあれば代歓迎です!

新しいメンバーはホールもキッチンもバーカウンターでの勤務になります。
一から教えていきますので、未経験の方も安心です。
オーナーも独立して『八百長BAR』を出店。将来は自分のお店を持ちたい方、経営について学びたい方、歓迎します!
向上心がある方はどんどん新しい経験が積めます。
自由な社風☆そんな環境で一緒に働いていきませんか?
<応募先>八百長BAR サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。