オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板ニシムラ

「鉄板ニシムラ」の求人情報

[ テッパンニシムラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼、創作料理,ランチ、カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼、創作料理,ランチ、カフェ> 鉄板ニシムラ

◆こだわりの厳選した食材を、こだわりのワインと共にご提供『鉄板ニシムラ』◆
~吉祥寺の人気店にて確かなスキルを身につけましょう~

お酒好き&接客を学びたい方...大歓迎!
未経験スタートもOK!カジュアルな鉄板焼きのお店です。

=2017年6月始動しました!=
「鉄板焼き」というと固いイメージを持たれがち。
当店ではどんな方でも楽しみながら成長できる環境作りを目標に、スタッフ皆の意見を取り入れたお店作りを行なっています。
開店してから半年がたちますがお蔭様で口コミサイトで高評価をいただけるようになりました!

空いた時間にガッツリ働きたい学生、フリーターの方は積極採用♪
頑張り次第では昇給もスピーディー!
やりがいを持って成長できる、将来に向けて腕を磨ける...そんな環境を整えています。
また正社員登用制度もあるので、将来的には正社員として活躍したい方も大歓迎です!

◆オシャレ&働きやすい!
店内は木目を基調とした、カッコよくカジュアルな雰囲気。
バーカウンターやメインとなる鉄板、テーブル席が置かれた20席ほどのお店です。
大型店とは違った、個人店ならではの働きやすさがあります!

◇料理のご紹介☆
鉄板で焼く、季節の有機野菜や魚介・A5ランクの黒毛和牛ステーキなどがメインメニュー!
ビオワインを中心としたリキュール類も豊富に取り揃えています。
食事に合わせたワインの組み合わせや楽しみ方も学べるので、知識の幅もしっかりと広がります!
厳選食材を使った"まかない"も是非楽しみにしてくださいね♪

【 将来的には.... 】
お客様が安心して、楽しく・有意義なひと時を過ごせる環境作りを目指して欲しいと考えています。
始めは分からない事ばかりでも大丈夫☆みんな順を重ねて成長してきています。
仕事を素直な気持ちで教わりながら、スキルアップを行いつつ、飲食店で働くやりがいを実感してください♪

お客様・従業員共に信頼を得られるスタッフを、皆で協力しながら目指してください!
あなたからのご応募、お待ちしております☆
<応募先>鉄板ニシムラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。