オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランマルタ

「レストランマルタ」の求人情報

[ レストランマルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-9-17 第3常盤ビル 2階 [地図]
定休日 日、祝日
運営 レストランマルタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> レストランマルタ

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
本格マルタ料理を提供するお店!
幅広い業務経験を積める環境◎
未経験・独立希望者歓迎♪

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

新橋駅・内幸町駅から徒歩3分。
本格マルタ料理を種類豊富にご提供している『レストランマルタ』です。
マルタの首相が来店し味を認めた本格料理が自慢です☆

店内はシックで落ち着いた雰囲気。
隠れ家的な空間なので、落ち着いてお食事をしたい方にぴったりです!
少人数での利用はもちろん、宴会やパーティーの貸し切りにも対応。
さまざまなシーンでご利用いただけます◎

■□メニューのご紹介■□
イタリア料理をベースにさまざまなスパイスを取り入れたマルタ料理には、新鮮な魚介や野菜をふんだんに使用しています。
当店こだわりの「スチーム料理」は、特注鍋のスチームで旨味を閉じ込め、ヘルシーな味わいをお楽しみいただける一品◎
極力食材以外の水分を使用しないことで、素材の旨味をダイレクトに感じることができます!

\当店のおすすめ「フティーラ」/
ほうれん草を混ぜ込んだピザ型の生地に、魚介や肉、ポテトスライスをのせて焼き上げた「マルタフティーラ」が当店の人気メニュー◎
もちっとした生地とトッピングの食材がマッチした、味わい深い料理です。
「マルタフティーラ」以外にも、さまざまな味のフティーラをご用意しています!

ワインもマルタのものにこだわり、日本では珍しいマルタ3大ワイナリーの人気ワインもご用意♪
飲み比べたり、料理との相性を楽しんだり、その日の気分に合わせてお楽しみいただけます。

■□こんなスタッフが活躍中■□
現在2名の社員と3名のアルバイトで運営しています。
全員30代のスタッフなので、まだまだ若手の力を貸してほしいと考えています!
スタッフは仲が良く、分からないことも聞きやすい雰囲気です◎

オーナーはキャリア20年、イタリアやマルタ島で修行経験があります。
多くの店舗で店長兼料理長の経験を持ち、料理だけでなく、販促、集客ノウハウの知識も豊富!
食べログ3.5に自力で上げる秘訣など、興味がある方には教えていければと考えています。

~~ここがポイント~~
●未経験者でも活躍できる!
未経験だからと心配する必要は一切ありません!
はじめての環境で緊張することも多いかと思いますが、丁寧に指導していくので安心です。
少しずつできることを増やしていければOK◎
一緒に成長していきましょう!

●月8日休みでプライベートも充実!
仕事に集中してもらうためには、お休みをしっかりとることも大事!
有給休暇もあるので、しっかり身体を休めながら働けますよ。

●独立したい方を支援します!
ゆくゆくは独立したいと考えている方には、独立に必要な知識をしっかりと教えていきます!
また当店にはキッチンカーもあるので、いろいろな経験を積むことが可能◎
実際に当店から独立したスタッフもいるので、独立するためのノウハウは豊富に持っています!

【求職者の方へメッセージ】
ありがたいことにご予約をたくさんいただいており、もっとお店を円滑に回すために増員募集をすることになりました。
社員、アルバイト、経験の有無、経験業種は問いません!
やる気があり、当店で働きたいと思ってくれた方に来てほしいと考えています!
店内20席の小さなお店なので、自分らしく働くこともできますよ◎

マルタ料理の魅力をお客様にお伝えしていきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>レストランマルタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。