オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「OSTERIA Pagina」の求人情報

[ オステリアパージナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-5-13 大興ビル 3F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社オスピタリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワイン> OSTERIA Pagina

■□新店&店舗展開を視野に運営中!独立までトップスピードで学べる環境です■□
今後新たに店舗を展開予定!
将来的には新店舗をお任せできる人材を募集しています。

「いつか自分のお店を持ちたい」という方大歓迎です。
働きながら店舗運営・マネージメントやメニュー開発等、幅広く身につくため、独立の際に役立つこと間違いなし!

“自分たちで店舗を創る”その面白さを実感しませんか!

◆系列店のご紹介
『Obusse(オブッセ)』5月にリニューアルオープン!
東京都港区新橋3-5-6 加藤ビル 1F

新橋駅から徒歩4分にある、長野県小布施町公認のアンテナレストランです。
信州の素材を生かしたイタリアンでお客さまにご好評いただいています!


~◇◆イタリアン、ワインにこだわる新橋の隠れ家『OSTERIA Pagina』◆◇~

= 新橋駅から徒歩3分! =
ビル内の3Fにお店を構える隠れ家イタリアン。
店内は温かみのある照明に照らされた、寛ぎの空間をイメージ。
少人数~大人数でのパーティー、女子会や合コンなどのオシャレ空間として。
老若男女問わず、どのような方でも来店しやすい...日常使いのできるお店です。

明るくて気さくなスタッフ、気軽に話しかけてくれる常連さんまで。
長年愛されるお店だからこその"安定感"!とても働きやすい職場ですよ。

◆ イタリアンを幅広く学べる!◆
厳選素材を使用した打ち立てパスタを始め、本格イタリア料理を数多く提供しています。
200種類以上あるワインを、料理と合う組み合わせで楽しむことも出来ます。

その時その時に入ってきた食材で良い物をつくる。
1人ひとりがアイディアを出しながら、即興性・ライブ感を大切にしたメニュー作りをしています!

◆ こんなスタッフ活躍中 ◆
・ホール&ウェディングスタッフ
前職はレストランウェディングのプランナーをしていたスタッフです。
現在入社5年目、30代前半で入社しました。
ホールスタッフのお仕事と共に、ウェディングパーティーのプランニングなどを担当しています。
当店は、出来ることは社歴に問わずお任せしていきます。
だからこそ、経験を活かせるポジションで存分に活躍できますよ♪

・キッチンスタッフ
前職からイタリアン経験を積み、さらなるスキルアップのため、30代後半で入社。
現在、入社半年ですが、中心メンバーとして活躍中しています!
以前働いていたお店よりも規模の大きな当店で、仕込み量の多さなど、大変なこともあったそうです。
ですが、今は達成感ややりがいを感じながら、日々美味しいお料理を届けています★
ソムリエである代表からワインを学び、提案の幅を広げようと奮闘中!

【 代表より一言! 】
メニュー開発やこれからやっていきたい事を、どんどん発信していただきたいです。
実際に、”ワイナリー研修”はスタッフの意見から生まれ、今後実施される予定です。
沢山の意見やアイディア大歓迎!
現在のシェフも、料理の意見交換ができるスタッフを心待ちにしています♪

お店HP https://www.ospitalia-tokyo.com/
<応募先>OSTERIA Pagina

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。