オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:27]

※ 現在募集は終了しています

「HOFF」の求人情報

[ ホフ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニューヨークスタイルレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩12分 京王線 初台駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル初台 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 across the counter & table

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 学歴・年齢不問 
男女歓迎
飲食業が好きな方優遇
調理経験長い方優遇
飲食店勤務経験者歓迎
好奇心旺盛な人、色んなことにチャレンジしたい人、飲食が好きな人等
個性を活かして働ける環境を作ります!
経験もそうですが、人柄を特に重視しています。
お気軽にお問い合わせください。
勤務時間 10:00〜22:00の間でシフト制
休憩あり
フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日以上
夏期休暇、年末年始休暇有り
年間休日100日以上
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社保完備、研修制度あり、資格支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
とにかく料理が好き、やっぱり飲食店がいい
そんな方たちに来てほしい。
料理をつくるだけではなく、時には外に出てお客様とコミニュケーションをとる。
ひたすら美味しいものを追求し、新しい料理を提案する。
個々の得意分野を活かして楽しく働いてほしい。
自由なアイデアを形にできる自由度の高い会社作りをしています。
ただ美味しい料理でも、そこにちょっとだけ驚きのある一皿。
そんな一皿を作るために努力は惜しみません。
それが形になった時、ゲストが喜んでくれる。
そんな付加価値をあなたの力でどんどん提供してほしい。
そういった意味で、楽しく成長できて、あなたにとってやりがいのある場所になるのではないか。

会社としても新しいことにどんどんチャレンジして、店舗も広げていきたいので、新規事業にも
参加できるチャンスがあります。

その中でみなさんが活き活きと働ける環境を提供したい。
それのよって会社の業績も絶対に上がると信じています。
その利益をしっかりと評価でみなさんに還元する。

経験より人柄重視!
社名にも現れているようにカウンターやテーブル越しにしっかりと意見が交わるよう、コミニュケーションがとれるよう、
対お客様や対スタッフのホスピタリティを大事にしたい。
その上で仕事も楽しみ、スタッフが幸せに、またその家族も巻き込んでみんなが幸せになるのが一番。
そんな会社です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HOFF 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ニューヨークスタイルレストラン> HOFF

〜渋谷区初台の住宅街にひっそりと佇むカフェ〜
一面ガラスの大きな間口でとても解放的な空間。

《 ホール 》
ホスピタリティを第一に考えゲストがまた来たいと思える、気持ちよく帰ってもらえるといった想いを大事にしています。
その気持ちがあれば未経験でも問題なし!
サービスのスキルや知識、数字のことなどゆっくり丁寧に教えていくので、安心して仕事に取り組めます。

《 キッチン 》
シェフの考える料理も非常に独創的で、メニューも充実。
前菜からメイン、さらにはデザートまでしっかりと作れます。
経験者から未経験まで、新しいことにチャレンジできる環境づくりに力を入れている会社ですので、スキルアップをしたい人には最適な空間で働けると思います。

【運営会社】
株式会社 across the counter & table
独特な感性を持った代表が手がけるブルックリンスタイルのカフェレストラン
2009年開店から12年目を迎え、今後の出店も見据え新たな仲間を募集します。

会社としてもまだまだ発展途上、これからポジションもどんどん必要になっていくと思います。
会社と一緒に成長して行ってくれる人材募集!
あなたの力を是非貸していただければと思っております。
<応募先>HOFF 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。