オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「豊栄」の求人情報

[ ホウエイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩8分 
勤務地 東京都文京区小石川5-38-14 KDビル 1F [地図]
定休日 水曜日(不定で連休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理> 豊栄

◇◆ 自家製醤で仕上げる上海・四川料理店『豊栄』 ◇◆
〜個人店☆未経験も活躍できる!〜


● 約15席のこじんまりとした空間 ●
茗荷谷駅を出て少し歩いた場所にある中国料理専門店。
小さな個人店のためアットホーム&働きやすさは抜群!
貸切でのご案内もやっており、最大だと20名程入れるお店です。
女性の方からも大変ご好評!女子会の場としてご利用いただくことも多くあります☆

現在のスタッフは41才のオーナーと28才のスタッフ、臨時でオーナー奥さまが働いています。
家庭的な雰囲気の中、じっくりと仕事を覚えていけます。

学生や外国の方でも大歓迎★
少しでも気になっていただけた方...是非お話しましょう♪

■ 素材にこだわる料理 ■
コンセプトは"旬の食材・自家製醤で仕上げる身体に優しい中国料理!"
よだれ鶏、海老とマコモタケの豊栄醤炒め、その他お客様の要望に応じた料理etc.
シェフ考案の独創的なオリジナルメニューが人気店の秘密です。

ドリンクは自家製薬善酒、紹興酒、ワインなどを各種ご用意!
料理にマッチしたこだわりのラインナップです。

◇小規模なお店で腕を磨きませんか?
正直最初は覚えることがたくさんあります。
ただ、調理経験豊富なシェフが学んできた調理技術・店舗運営スキルを、シェフが直接教えていきます!
将来独立を考えている方、そのノウハウを学びたい方には身につくスキルがたくさん!
個人店ならではの働きやすい環境でスキルアップを目指せます★

是非気なった方は一度お話しましょう。
<応募先>豊栄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。