オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「パンデメレ」の求人情報

[ パンデメレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&クレープリー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東 3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アクアプランネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ&クレープリー> パンデメレ

~Bistro & Creperie Pan de Mere(ビストロ&クレープリー パンデメレ)~

◆“旬産旬消がテーマ” そば粉のガレットとビストロ料理◆
フランス語で「お母さんのフライパン」を意味する「Pan de mere」。
フランス・ブルターニュ地方の本場ガレットや、フランスの家庭料理をお楽しみいただけるビストロです。

第一号店は大阪・梅田。そして第二号店として神奈川・武蔵小杉店がオープンしました。
名産地八ヶ岳山麓産の上質なそば粉を使ったこだわりのガレットや、旬産旬消をテーマに日本各地から仕入れる旬の食材をお楽しみいただいています。

◇フランスにある街角のカフェのような気軽さ◇
ワインレッドとウッドを基調とした、フランスのカフェをイメージした店舗。
小窓からキッチンを眺めながら、おひとり様からグループまで幅広く楽しめます。
旬産旬消をテーマにした料理と、ソムリエが厳選した世界のワインとのマリアージュを堪能できるお店です。

名物のガレットはフランス北西部ブルターニュ地方の伝統料理。
パンデメレ武蔵小杉店では、名産地八ヶ岳山麓産の上質なそば粉を使い、
ハムやグリュエールチーズ、野菜、肉、海の幸を添えてご提供しています。


【運営会社:株式会社アクアプランネット】

私たちが掲げている“For Living Well” (よりよく幸せに生きる)というコンセプトは、一度きりの人生をワクワクしながら輝きに満ちたものにするという考え方。
アクアプランネットは夢を実現するためのステージを用意し、働くスタッフはそのステージに立ち、自分の夢を表現していきます。
私たちのブランドは、人々のライフステージに合わせて、商業施設や街の開発とともに展開しております。

生活する人々の幸せをイメージし、働くスタッフは自分たちの想いやアイディアを発信しながらブランド創りに関わっていきます。
自ら進んで行動できる人、コミュニケーションを大切できる人、人を喜ばせるのが好きで自分のアイディアを形にし、表現できる環境で活躍したい人など、大歓迎しております。
あなたも私たちと一緒にぜひブランド創りに参加してください。

~新店情報~2017年9月東京・溜池山王に新店が誕生!
◆BUZZ 溜池山王
日本と世界各地の美味しい食材を通じて“旅”を体験いただける食空間。
東京丸の内、大阪梅田に続く、同ブランド3店舗目となります。
<応募先>パンデメレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。