オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上越 やすだ 恵比寿店

「上越 やすだ 恵比寿店」の求人情報

[ ジョウエツヤスダ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-14-10 福隆ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社Miracle Boats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 上越 やすだ 恵比寿店

最高級のどぐろと地酒に舌鼓を打つ。
新潟上越の郷土料理とお酒が楽しめるお店『上越やすだ 恵比寿店 』


恵比寿駅から徒歩5分。
120年の歴史をもつ老舗の伝統を引き継ぎ、新潟のおいしいお米とお酒と海の幸が堪能できる板前割烹です。
毎日仕入れるのは季節感が感じられる、新潟産の厳選食材。
それぞれの良さを最大限に引き出したこだわりの料理を提供しています。
イチオシは日本海の宝として名高い、最高級のどぐろの塩焼き。
炭火でじっくり焼きあげる塩焼きはふんわりと仕上がります。
塩焼き以外にも煮つけやちり蒸し、土鍋飯としても楽しんでいただいています。

他にも日本海の幸を使った逸品から、新潟産の和牛のステーキなどを提供しています。
土鍋でふっくらと炊き上げるお米は国内屈指の米どころ新潟産からの上質な新米コシヒカリ。
新潟の良さが存分に味わえるラインアップになっています!

日本酒ソムリエの利き酒師厳選の日本酒を常時40種類以上。
東京ではなかなかお目にかかれない新潟上越の酒蔵の銘酒を揃えています
豊富なラインアップから自慢の料理と一緒に合わせられるのも当店の自慢です!

扉を開けると優しい出汁の香りが広がる店内。
職人の技を目の前で堪能できるオープンキッチンのカウンター席、宴会や会食まで広々利用できるテーブル席、落ち着いた照明が和みの場となる個室席を用意しています。
様々なシーンに合わせて、大人の心休まる空間を提供しています!

◇ アットホームな雰囲気の中、スキルアップできる環境です ◇
現在は20代のホールスタッフ、調理スタッフは30~60代まで幅広い年代のスタッフが働いています。
夏には納涼会、冬には忘年会を行うなどのイベントもあるため、仕事中もホール・キッチン分け隔てなくアットホームな雰囲気の中、働ける環境です!
人間関係で悩む心配はありませんよ!

そんなお店では老舗料亭の技術やサービスがイチから学べます!
習熟度に合わせてどんどん仕事をお任せしますので、成長が実感できる現場です。

また、年間105日休みあり。日曜日・祝日が定休日!プライベート・家族との時間が大切にできます!
メリハリつけて、真摯に仕事と向き合っていきませんか?

~・~ 最後に皆さんへのメッセージ ~・~
オープンキッチンだからこそ適度な緊張感の中、和食の技術やサービスを磨くことができます。
お客様にご満足いただけているのは、そんなスタッフ達の力があるからです。
ぜひご一緒に働いてみませんか?
<応募先>上越 やすだ 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。