オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ≪5月OPEN≫五島手延うどん藪椿 原宿

「≪5月OPEN≫五島手延うどん藪椿 原宿」の求人情報

[ ゴトウテノベウドンヤブツバキ ハラジュク ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本三大うどんの一つ、まぼろしの五島うどん専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 山手線 原宿駅より徒歩6分 銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-27-2 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本三大うどんの一つ、まぼろしの五島うどん専門店> ≪5月OPEN≫五島手延うどん藪椿 原宿

◆◇◆日本三大うどんの一つ、まぼろしの五島うどん専門店◆◇◆

九州の最西端に位置し大小152からなる島々、五島列島に属している長崎県新上五島町。

国指定重要文化財の頭ケ島天主堂をはじめとする29の教会が現存する歴史ある地であり、複雑な海岸線は日本有数の好漁場をもたらし、多様な魚介類の宝庫として知られています。歴史と豊かな風土を合わせもつ上五島の名産には、日本三大うどんの一つとして称される『五島手延うどん』があります。

『五島手延うどん』は、1000年以上の歴史を誇り、うどん愛好者からは「幻のうどん」として知られています。伝統の手延べ製法で作られる、細くしっかりとしたコシの強い麺は、生地には五島の海水を煮詰めて作った天然塩と、手延べの際に使用する椿油によって、ツルンとした心地よい喉ごしが生まれます。

出汁は、うどんのスープとして地元で食されているのと同様に、上五島の特産品である「あご」(飛魚)を使用します。今や最高級出汁とも言われ空前のブームとなっているあご出汁は、上品ですっきりとした旨みが特長です。

この『五島手延うどん』の美味しさにふれていただく店舗『五島手延うどん藪椿 原宿』を5月にOPENいたします。

◆◇◆五島名物うどん王道の食べ方『地獄炊きうどん』◆◇◆

『地獄だき』は大勢の人で鍋を囲みながらいただくシンプルで豪快な郷土料理です。つけだれは生玉子とアゴ出汁の二種類。五島手延うどんそのもののおいしさを存分に堪能できます。

◆◇◆メニュー一例抜粋~五島手延うどん~◆◇◆

地獄炊きうどん
辛味牛肉担々うどん
きつね葱生姜うどん
長崎ちゃんぽんうどん
まぜまぜカルボナーラ
肉うどん
あごかけうどん
釜玉椿うどん

◆◇◆メニュー一例抜粋~五島つまみ~◆◇◆

島こんにゃくピリ辛煮
かぶ椿オイルマリネ
あごかま
かんころ餅揚げ出し
あごんちょび
五島の厚焼き

調理スタッフ、接客スタッフ共に、『五島手延うどん藪椿』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。

ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、うどん・和食・居酒屋の調理や接客経験者に限定せず、飲食でのご経験がある方であり、真剣に店舗の立ち上げにチャレンジしたい方を求めております。
『五島手延うどん藪椿』では、オープニングスタッフとして勤務していただけますので、スタートラインはみんな同じです。また前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。

スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

『五島手延うどん藪椿』二号店である原宿店を軌道に乗せ、多店舗展開も推し進めてまいります!!

そのため、あなたの活躍できるポジションも多数!
ご応募を是非お待ちしております!!

◆◇◆履歴書などの書類だけでは判断しません!◆◇◆

人柄重視の採用です。面接ではぜひ、あなたのやりたいことを教えてください!当社や募集店舗についてもしっかりご説明します!

◎飲食店で接客や調理経験をお持ちの方、歓迎!
うどん・和食・居酒屋さまざまな経験を活かしていただけます。

◎飲食業界デビューの方、大歓迎!
接客や調理のベテランスタッフが店舗に在籍しております。過度な負担無く、調理や接客技術の習得が可能な環境です。スキルアップしたい方にも最適です!

ご入社後は・・・

まずは調理あるいは、接客をお願いします。基本から丁寧に教えますので、調理や接客経験がなくてもすぐに覚えられます!
ゆくゆくはスタッフや売上の管理といった、店舗運営もお任せします。メニュー立案、営業戦略、販促計画など、お店を繁盛させる方法などを楽しみながら学ぶことができます!

今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!
<応募先>≪5月OPEN≫五島手延うどん藪椿 原宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。