オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモンかなめ

「炭火焼ホルモンかなめ」の求人情報

[ スミビヤキホルモンカナメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼ホルモン店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-3-16 宮澤ビル 1F裏 [地図]
運営 株式会社村治企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼ホルモン店> 炭火焼ホルモンかなめ

============
あなたの経験がお店を盛り上げる‼
ノウハウも学べて独立の夢がグッと近づく◎
学芸大学駅チカのホルモン焼き店
============

~新鮮なホルモンが自慢『炭火焼ホルモンかなめ』~

東横線・学芸大学駅から徒歩1分。大人気路線の駅チカという好ロケーションにある『炭火焼ホルモンかなめ』。
提供するホルモンは、有名ホルモン店で修行した店長がこだわって選んだ鮮度抜群のもの。
お客様にはお席の七輪で焼きたてを楽しんでいただけます。

店内の内装は、ホルモン焼きという業態の概念を覆す、海外にもありそうなオシャレなインテリアです。
こぢんまりした造りなのでお客様との距離も近く、仕事の醍醐味、やりがいを楽しみながら存分に感じられる職場です。

近隣のお客様がついつい足を運びたくなるような、地域密着型のお店作りをしていきます!

【チェーン店や大箱店では学べないことがたくさん】
「こういうメニューやりたい!でも原価率が決まってて出来ない...」
「こんな仕組みを作ったらもっとお客様に喜んでもらえるし楽しい、でもなかなか認めてもらえない...」
「売上が上がって忙しいのに休みがない、給料が安い」
こんな経験ありませんか?

当店では仕入れ、メニュー作り、売上管理など、お店を創っていく過程で大事なことも自分の裁量で決められます!
また、給料もインセンティブ制度を活用することにより月50万以上も可能です。

求めるのは「遊び心とハイスタンダードなプロ意識」です。
スタッフ同様、またそれ以上に会社も成長していきたいと考えてるからこそ、やる気がある熱い仲間を大歓迎します!

【独立まで最短・最速ルートで】
やりたいことをやるためにはもちろん責任と覚悟が必要ですが、
「独立して一国一城の主になる!」ことは夢でなく、スタートです。

25歳で独立した代表が、きれいごとだけじゃ出来ないリアルなそのノウハウを丸ごとお教えして、全力でサポートします!
まずはそのスタートラインに立ってみませんか?

【こんなお店を運営しています】
・しぶ天(渋谷)/天婦羅バル
・三拍子(自由が丘)/牛たんと赤身肉の肉割烹

独立支援制度を活用して、お店を1軒丸ごと任せることも可能◎
弊社の考え、想いに賛同してくれる本気の飲食人、大歓迎です‼
<応募先>炭火焼ホルモンかなめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。