オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天喜代 藤沢店

「天喜代 藤沢店」の求人情報

[ テンキヨフジサワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天ぷら専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩5分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県藤沢市南藤沢21-1 小田急百貨店藤沢店 7F [地図]
定休日 不定休※小田急百貨店に準ずる
運営 旭鮨総本店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天喜代 藤沢店

敷居が高く、なかなか入りづらい、というイメージをもつ天ぷら屋。
しかし『天喜代』が目指すのは誰でも気軽に美味しい天ぷらをリーズナブルに楽しめるお店!

明るく、アットホームな雰囲気の店内。
しっとりと過ごせるカウンター席から家族や友人同士でくつろげるテーブル席を用意しています。
特別な会食や宴会などでのご利用も多く、さまざまなシーンで楽しんでいただけるお店です。

メニューのメインはもちろん、こだわりの天ぷら。
厳選した食材をこだわりの油で揚げ、自慢の塩と共に召しあがる。
季節毎に美味しいお野菜やお魚など、バラエティ豊か!コース料理ではいろんな味が楽しめます。

★イチオシ「大江戸天丼」★
テレビでも話題になった、穴子一本天ぷら・海老天二本・卵天ぷらなどがのったこだわりの逸品です!

季節の食材を活かした天ぷらが自慢です
職人の技が行き届いた自慢の料理。豊富な種類の日本酒や焼酎などのお酒と共に楽しんでいただいています。

そんな『天喜代』で働くのは学生スタッフから40代、50代の方までの幅広い年代の人たち。

気が利く、やさしい方ばかりなので、新しいメンバーでもスグに馴染めます!
経験・年齢は問いません。天ぷらが好き、人と話すのが好き、、安定した環境で社員とした働きたいなど、きっかけは些細なことでもいいです。
お店の雰囲気に慣れていきながら、少しずつお店を好きになってくれればOK!
<応募先>天喜代 藤沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。