オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「COMMA,COFFEE」の求人情報

[ コンマ コーヒー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅よりバスで10分、徒歩20分 
勤務地 東京都西東京市ひばりが丘 ひばりテラス118内 [地図]
定休日 月・火
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> COMMA,COFFEE

地域に根差したお店づくりを目指しているカフェ【COMMA,COFFEE】

幅広い世代に手作りの思いを届ける仲間を募集します!

「ひばりテラス118」にオープンして8年、当初はゆったりとした「COMMA,COFFEE」ですが、連日たくさんのお客様に来ていただけるようになりました。
「ひばりテラス118」は50年前のひばりヶ丘団地のテラスハウスをリノベーションして作られたコミュニティ施設で、コミュニティスペースやお花屋さんも併設しており、その一角で運営中のCOMMA,COFFEEには日々幅広い世代のお客様があつ会っています。小さなお子様からおばあちゃんまでが親しみをもってもらえるとような地域集いの場に。

古き良きもの、シンプルでも素材にこだわり丁寧に手作りしたものを大切にしていく。「COMMA,COFFEE」にはそんな思いがあります。


《COMMA,COFFEEのこだわり》
COMMA,COFFEEのデザートはシンプルで分かりやすいものでありながら、素材にもこだわり、しっかりと美味しいものを目指しています。
過去にテレビドラマに出た影響もあり、パンケーキがおかげさまで人気となりました。
パンケーキだけでなく、季節のフルーツを使ったパフェやデザートに力を入れています。
フルーツは旬を大切にし、農家さんを実際に訪問することで感じた思いをCOMMA,COFFEEが商品にしています。
旬の美味しいフルーツでお客様に季節を感じていただけたら。。そんな思いがあります。
まだまだこれから新しいものを発信しお届けしていくことを邁進していきます!
そんな思いを共有できる方、ぜひお待ちしております!


《こんな仲間を募集中!》
オープンキッチンでお客様との距離が近いのもCOMMA,COFFEEの良いところ。
ホール、キッチン、パティシエまで全ての業務を行っていただきます。
店舗運営や商品開発にも関われるので、将来独立したい方にもオススメです!

●人と出会い繋がる事が好きな方
●地域に根付いたお店を育てていくことに興味のある方
●元気で明るい方
●チームワークを大切にできる方
●忍耐力、やる気のある方


ご応募ぜひお待ちしております!

これからの「COMMA,COFFEE」を一緒に作っていきましょう!




・・・
「COMMA,COFFEE」の企画から運営を行う私たちWATは、健全な食を通じて街を明るくする会社です。ただ飲食ができるだけの場所ではなく、そこに人が集まることで街に賑わいをつくることや、人の気持ちをほぐすことを大切にしており、「COMMA,COFFEE」にもそんな私たちの想いが詰まっています。一緒に働く方々とチャレンジしながら「COMMA,COFFEE」を育てていけたらと思います。

《 WATの運営店舗 》
・ampere(http://amperecoffee.jp) 
・ENFUSE(https://enfuse.jp) 
・CAFE & SPACE L.D.K.(http://www.cafeandspace-ldk.jp) 
・CAFE&HALL ours(http://ourscafe.jp/)
・Coffee Wrights(http://coffee-wrights.jp/)
・TURNER DINER(https://turnerdiner.jp)
・cafe halogen(https://zama-p.jp/cafe/)
・PEOPLEWISE CAFE(https://peoplewisecafe.jp/)
<応募先>COMMA,COFFEE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。