オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月18日 07:50]

NEW! 飲食業界の労働環境問題一緒に考えませんか?焼肉業態 ステーキ業態での募集です

「エイジング・ビーフ TOKYO」の求人情報

[ エイジング ビーフ トーキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態熟成肉専門店
客単価7000円〜10000円 席数100席以上
最寄駅東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ 6F [地図]
定休日第2月曜日
運営 株式会社新和
エイジング・ビーフ TOKYO
スタイリッシュなオープンキッチン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 【上記給与+賞与2回】
※経験・能力等を考慮の上、優遇します
※弊社は未経験者・若い方も必ず28万円からのスタートとなります。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験のある方優遇!
未経験でもやる気がある方、歓迎します!
勤務時間 10時~24時(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月7~8日
年末年始休暇、慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 賞与年2回有(100%支給)
昇給有
役職手当、時間外勤務手当
引越しが必要な場合は会社負担
生産者への訪問
社内研修有
繁盛店視察
系列店社員割引
社内イベント(BBQ/部活動等)
健康診断
自転車・バイク・車通勤可
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホール全般のお仕事をお任せします。
牛1頭の部位の盛り合わせなど、お客様に専門家としておすすめするので肉の知識が身に付きます。
テーブルコーディネーターとしてのスキルアップもできますよ。

●未経験の方もやる気があればOK!一から丁寧に教えます。
不安がある方はお気軽にご相談ください。アナタに合ったポジションを見つけていきましょう!

=・=失敗を恐れず、チャレンジできる方!=・=
失敗はつきものです。失敗の積み重ねで人は成長します。
当社では失敗を恐れず、常に前を向いてチャレンジできる方と一緒に仕事をしたいと思っています。
現状には満足せず、向上心を持って仕事に取り組める方、行動力のある方、歓迎します!

~・~ 安定母体が支援! ~・~
昭和36年創業!50周年を迎える会社です。
飲食店経営のみならず、包装資材の製造・販売を展開していますので、会社として安定しています。
昇給・賞与・社会保険完備・引越し費用負担など、福利厚生は充実しています。

また未経験者も若手も必ず月給は28万円からとなります。
もちろん経験・能力のある方はさらに優遇◎
福利厚生も厚く、勤務時間の管理もしっかりと行っておりますので働く環境には自信があります!

≪担当者からのメッセージ≫
現在の経営者・会社から聞いていた条件と違う状態が続いている方!
経営者・会社の考えを直接聞きながら、目指すポジションを明確にしませんか?
将来に不安がある方、給与面+αのやりがいを求めている方、歓迎します。

【こんな方にはピッタリ!】
■飲食店での接客経験のある方(お店のジャンルは問いません)
■コミュニケーション能力が高い方
■幅広い層のお客様と接しながら、スキルアップを図ってください。
■プレゼンテーション能力が高い方

※転職相談会をご希望の方も 応募する よりご応募をお願いします。
また、ご応募の際は「店舗応募」or「転職相談会」のご返答も合わせてお願い致します。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識
<応募先>エイジング・ビーフ TOKYO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <熟成肉専門店> エイジング・ビーフ TOKYO

エイジング・ビーフ TOKYO
人事会議の様子です♪
同ビルの同階にあるステーキ【グリルドエイジングビーフTOKYO】は
㈱新和の運営です。
只今、同時募集をしておりますので、業態についてはぜひご相談ください。




会社紹介


昭和36年創業の実績と信頼を誇る安定企業。
情報開示率"99%"の安心して働ける環境を実現!
今勢いにのる外食事業を更に強化し、新規店舗も続々と出店していきます!!


■□始まりは包装資材事業から□■
食品・衣類・雑貨などの包装資材を、原材料の仕入れから加工・製造までを一貫して行う事業をスタートし、
長い年月を掛けて、お客様から多くの安心と実績を得てきました。
そんな当社が外食事業に参入したのは平成15年の3月。
1人でも多くの方にご愛顧いただけるサービスを、今まで培ってきた経験をもとに提供しています。

飲食部門はまだまだ成長途中!これからやりがいも沢山増えてくる、とても面白い時期です。
ベンチャー企業のような感覚で仕事ができますので、是非あなたの力を最大限に活かし、活躍してください!!

◆現在、最も力を入れている取り組みについて◆
新たなチャレンジ、新しいことを学びたいといった前向きな方達に対して、
"ウソがない状態"が造りだせる経営をすること…これをとても重視しています。

その一例として実現したのが「経常利益の半分を社員へ還元する」という事です。
従業員にウソがない、従業員も会社も幸せな経営をするというのは、ある意味キレイゴトであるとも言えます。
しかし、スタッフ皆がそれを理解し協力をしてくれる限り、信頼関係が築けている限り、
少しずつでも現実に近づいていきます。
この先何十年も指示される、皆が働きやすいと思える職場環境創りに向けて全力を尽くしていきます。

■【情報開示率 ⇒ "99%"】
全店舗売上高、原価率、営業経費、営業利益etc.
店舗毎のデータ~会社全体としてのデータまでを全て開示しています。
わからない1%は、仲間の年収です。

社長の宇野が転職者の声に耳を傾けたところ
過去の職場の労働環境の悪さ、残業・給与といった待遇面や不透明な情報環境に危機感を抱き、
「社員を第一に考えた」ビジネスモデルを構築しました。
より安心して働ける環境創りを目標にしています。

■賞与年2回
■年1回必ず昇給、別途能力昇給あり
■勉強会
■引越手当(会社全負担)
■技術手当(月5万円)
■各種社会保険完備 他

昭和36年創業の安定企業の強みを活かした待遇を完備しています。
他にもたくさんありますが、詳しく知りたい方は面接にてお話させていただきます。
月7~8休、夏季・冬季休暇など連休もしっかり取れる為、プライベートも充実させることが可能!
より会社が大きくなる事で待遇の改善も行っていきます。
あなたの活躍が、直接待遇面へと繋がっていきます!!



■□■ 熟成肉ブームを牽引する人気店★『エイジング・ビーフ TOKYO』
定番部位から希少部位まで、1頭丸ごと熟成させた黒毛和牛を、カジュアルな焼肉スタイルで堪能!
常時20種類以上部位メニューがあり、今までの焼肉の概念を覆すメニューがラインナップ。
お酒はビールやサワーなどの定番のほか、ワインも豊富な種類を取り揃えています。

~寝かせた肉は旨い!エイジング・ビーフ~
そのままでも美味しいやわらか和牛を、贅沢に熟成(エイジング)させました。
熟成和牛のエキスパートとして、みなさまに愛されてきた当店で、
お肉の旨みがお口の中でふわっとろ~っと広がる熟成和牛を体験してください。

◆北欧風のスタイリッシュ空間◇
店内は北欧風インテリアに統一されており、広々としてスタイリッシュ。
従来の焼肉店とは異なる、北欧ならではの温かみの優しい色づかいのお洒落空間が広がります。
個室やエリアごとに異なる顔を見せるのも当店の魅力のひとつ。
清潔感と落ち着き、すべての空間に「居心地の良さ」を計算したお店づくり。
大人のカジュアル・レストランとして様々なシーンでお客様に楽しい時間を提供しています!

スタッフは30歳の店長&ホールとキッチンの若手が中心!
平均年齢は28歳!若く、フレッシュなスタッフが活躍しています。
女性ホールマネージャーもいますので、女性でも働きやすい環境です。
経験のある方、熟成肉の魅力を学びたい方、大歓迎!アナタに合ったポジションから経験を積んでいきませんか?

◆ 一緒に熟成肉の魅力を広げていきませんか? ◇
2010年3月、熟成肉に特化した「エイジング・ビーフ」が誕生。
オープン当初から熟成肉の専門店として、昨今の肉ブームを牽引してきました。
その後、2012年11月に「グリルド エイジング・ビーフ」本店が飯田橋にオープン!
TOKYO 新宿三丁目店をはじめ、都内を中心にグループ店10店舗展開中!
「エイジングビーフ」は株式会社新和の登録商標です。

こちらリンク先にに動画あります♪
ぜひ見ていってください!
https://www.kenja.tv/president/det4z1zb.html

熟成肉をいろんなカタチで楽しめる新しい熟成肉のコミュニティーを目指しています!
ともに熟成肉の魅力を多くの人に伝えていきませんか?
<応募先>エイジング・ビーフ TOKYO
サービス・ホールの募集