オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. N9Y 浜松町店

「N9Y 浜松町店」の求人情報

[ エヌキューワイ ハママツチョウテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NYスタイルの肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区浜松町 [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NYスタイルの肉バル> N9Y 浜松町店

※OPENまでは、N9Y銀座店又は、近隣の系列店舗で即勤務も可能!

◆◇◆ クラフトビール・こだわりワインとお肉料理が集うバル ◆◇◆
------------------------
2017年6月OPEN★
新しくオープンするN9Y 浜松町店のオープニングスタッフ募集!
スタートラインはみんな一緒!新しい仲間と共に新店を盛り上げていきませんか?
------------------------

お肉料理と地ビールが楽しめるビアバール『N9Y』
現在、銀座に1店舗あるお店のNewバージョンのお店が浜松町に誕生します!
弊社初のクラフトビール専門店!
なんと、店内に醸造所を併設する新しいスタイルのお店です!

また、銀座のN9Y同様に、国産野菜をはじめ各地から仕入れる鮮度抜群の食材を惜しみなく使ったバラエティ豊富なメニューを楽しんでいただきます。

メインは鶏肉・豚肉から馬やウサギを使った料理など、様々な種類のお肉料理。
専用ロースターで焼くビール缶チキン、厚切りローストビーフなどを地ビールと共に楽しめる充実したラインアップを用意していきます。
お野菜や魚介類を使ったメニューも提供していますので、様々な楽しみ方ができるお店を目指して行きます。

~クラフトビールと、ワインのこだわり~
店内で作る、クラフトビール以外にも
日本ワインをはじめ、アメリカ、イタリアやフランスなど、世界各国のワインを取り揃えています。
『N9Y』でしか味わえない、ビール職人の丁寧な作業が光る地ビールを提供していきます。
カジュアルな空間の中で気軽に料理とお酒を楽しむ!そんな新店「N9Y」を目指していきます♪

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>N9Y 浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。