オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria MERI PRINCIPESSA 豊洲店

「Pizzeria MERI PRINCIPESSA 豊洲店」の求人情報

[ ピッツェリア メリプリンチペッサ トヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピザ、パスタ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩5分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区豊洲3-6-8 1F シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 1F [地図]
運営 株式会社ビッグスマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピザ、パスタ> Pizzeria MERI PRINCIPESSA 豊洲店

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
自慢の絶品ピッツァを焼き上げるのはあなた!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


◆◇「接客好き」「食好き」「酒好き」◇◆
どれか一つでも当てはまれば、当店で働くことをお勧めします。
興味があるからこそできること、好きだからこそできることがたくさんあります。
ありきたりかもしれませんが、得意なことは伸ばして、不得意なところはカバーし合う。
そんな関係を作っていきましょう。


【スタッフの声】

・24才 男性(キッチン)
自分でメニューを作ることができ、それを商品にできる事が楽しく、やりがいに繋がっています。 又、スタッフの足りないところを教育していく難しさを実感しますが、またそれが自分の為にもなっているのだなと実感できます。

・23才 男性(キッチンスタッフ)
他の飲食店よりすぐに実践的な事を先輩が教えてくれます。僕の場合、パスタやお肉を覚えたく、そんなにすぐにはと思っていましたが、こんなに早く覚えられるとは思っていなかったです。知識も大分増えたなと思っています。

・22才 女性(キッチンスタッフ)
年齢が近い人が多く、みんなフレンドリーで話しやすいところが魅力です。
毎日楽しく働かせてもらってます笑

◆◇〜メリプリンチペッサ渋谷店について〜◇◆
神泉駅から徒歩1分の好立地!渋谷駅からも徒歩で通えます!
1Fは落ち着いた雰囲気あるカウンター、B1は落ち着いた雰囲気のテーブル席。
渋谷エリアで今注目の「裏渋谷」と言われる飲食街の真ん中に位置します。
駅の喧騒を離れた落ち着いた雰囲気で、渋谷の中では大人の方が集う場所です★
若手スタッフが数多く活躍中!
お客さまはファッションや芸能関係の方々や、一流のビジネスパーソンの方々が多く、在日外国人の方も来店。
リピーターが多く、幅広い方に愛されるお店です!

◆◇薪窯イタリアン×広島の食材×自然派ワイン◇◆
薪窯で焼く本格ナポリピッツァを中心に、食材は主に広島県の生産者さまから直送のものを使用。世界一を受賞したモッツァレラや瀬戸内の魚介、ジビエ、オーガニックの野菜など価値の高い食材を扱うことができます。
ワインは自然派とイタリア産を中心に、世界各国から厳選したものを弊社ソムリエがチョイス。レアなワインも多数扱っています。

◆薪窯で焼くナポリピッツァ◆
今でも現場に立つことのある社長は、ナポリピッツァ選手権(カプートカップ)で世界13位(…微妙?)を獲得。生地を作るところから焼き上げまで、直々にレクチャーします。

◆広島から直送の食材◆
庄原「農吉」の世界一を受賞したモッツァレラや、瀬戸内・福山の鮮魚、尾道や三次のジビエや和牛、白木や庄原のオーガニック野菜など価値の高い食材を扱うことができます。

◆自然派ワイン◆
イタリアを中心に、世界各国から厳選したものをソムリエの資格を持つスタッフがチョイス。ワインに興味がある方はワインの選定に携わることもできます。ソムリエ資格の支援制度もあります!

◆飲食店経営の全てが学べます◆
原価管理はもちろん、希望者は財務諸表の見方やマーケティング、広報など全てのことに関わることができます。更に、普通の会社ではありえない「ガラス張り経営」がモットーなので、なんと一般社員も財務諸表を見ることができます!

これは完全にクリーンな経営をするためですが、飲食店経営における全ての数字とその意味、ノウハウを学ぶことができます。
社長はMBA(経営学修士)ホルダー。飲食店の現場に立つMBAホルダーの社長がいる店は、日本中探してもないと思います!


◆◇株式会社ビッグスマイルってどんな会社?◇◆
ピッツェリアと小売店を都内で6店舗運営する会社です。
本物の食材を、できるだけ美味しく、できるだけリーズナブルにお客さまに届けたい、というテーマで運営しています。

飲食店の存在意義、そして本質は「お客さまに喜んでいただき、感動していただくこと」。これに尽きます。
そのためには、働いているスタッフ全員がいきいきと仕事をしていることが必要不可欠ではないでしょうか。

株式会社ビッグスマイルでは、スタッフの成長=会社の成長だと考えているので、特に人材育成に力を入れています。
入社時には会社の考え方をしっかりとお伝えし、年に4回必ず面談を行い、昇進・昇給のチャンスを設けています。

確実にキャリアアップできるよう、何をどうすればいいのかはしっかりと店長や上司が導いてくれるので、思う存分活躍してください!
更にこれから新店舗も続々とオープン予定。
活躍の場は無限にあります!新しいお店の立ち上げにもぜひ参加してください!


◆◇お客様と生産者様を繋げる役目!◇◆
ビッグスマイルでは広島県の生産者様と直接取引し、ほとんどの食材を産地直送で仕入れています。生産者様と直接取引をすると生産者様の想いやその価値がお客様にダイレクトに伝わり、お客様の反応も生産者様にお伝えすることができます。
店舗ではただ料理を提供するだけでなく、料理、サービス、空間すべてにおいて広島を感じることができるよう、小さな感動を散りばめ、お店のファンが広島のファンになる取り組みをしています。

◆◇業界トップレベルの高待遇で安心・安全に働くことができます!◇◆
株式会社ビッグスマイルでは、スタッフが自分の幸せを追求できるからこそ素晴らしい仕事をすることができ、そして会社が発展していくと考えています。

スタッフの成長=会社の成長です。
しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり休んで、一流の飲食人として、自分の幸せを追求していってください!

◆◇スピーディーなキャリアアップが叶います!◇◆
リーダーをやりたい!そんな意志と熱量がある方には、いくらでもチャンスを差し上げます!
ちなみに現在最年少のリーダーは25歳。入社後1年でリーダーになった女性スタッフや、入社3年で統括店長になったスタッフもいます。

◆◇ゼロから創り上げることが好きな方にピッタリ!◇◆
まだまだ発展途上なので、イチから何かを創り上げていく場面がたくさんあります。決められたルールがないので、あなたの思いやアイデアをどんどん形にしていけます。
大企業で毎日同じルーティンになるのはつまらないなと思っている方や、もっと裁量権を持って自発的に物事を進めたいと感じている方にはもってこいの環境です。

《お客さまと広島をつなぐビッグな取り組みをしています》
株式会社ビッグスマイル社長の故郷は、広島県の江田島。
そのことから当社では広島の生産者さまと直接取り引きをして、ほとんどの食材を産地直送で仕入れ。旬のものや広島でしか味わえない食材や材料を揃え、お客さまに安心・安全な料理を提供しています。

「広島って牡蠣しかないんじゃないの?」という多くのお客さまの思いを払拭し、「広島ってこんなに食材があるんだ!」という驚きを与えたい。そんな思いを胸に、ただ料理をご提供するだけではなく、料理・サービス・空間全てにおいて広島を感じられるよう取り組んでいます。

≪ これからのことにフォーカスしましょう! ≫
人柄や熱意を重視ます。経験値はあまり気にしないでください。
チームの一員として、明るく前向きにお仕事に取り組んでくださる方は大歓迎です!

【◎求職者の方へメッセージ◎】
スタッフが伸び伸びと働ける環境やクリーンな経営体制を整えています。
努力は評価し、スピーディーな出世を実現。
研修旅行や休暇制度も豊富で、プライベートもしっかりと大切にできる環境です!

「ブラックな環境から一度飲食を諦めてしまった…」
「調理未経験はもちろん、飲食業界自体初めてで不安」
という方も、ぜひ一度お話ししてみましょう!

一人ひとりと向き合って、会社のビジョンや理念を共有させていただきます。
会話を通して、ぜひあなたの目標や理想とするライフスタイルなどもお聞かせください!
ご応募、心よりお待ちしています。

----------------------------
〜運営店舗紹介〜
・Pizzeria MERI PRINCIPESSA
メリ プリンチペッサ [渋谷・銀座・豊洲]
----------------------------
<応募先>Pizzeria MERI PRINCIPESSA 豊洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。