オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本焼肉はせ川 銀座本店

「日本焼肉はせ川 銀座本店」の求人情報

[ ニホンヤキニクハセガワ ギンザホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理と焼肉のコラボ
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-6 銀座646ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社はせ川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理と焼肉のコラボ> 日本焼肉はせ川 銀座本店

━…━…━…━…━…━…━
日本料理×焼肉
技術を学び、伸びる環境です!
主要ポストに空きあり◎
━…━…━…━…━…━…━


当店は、大阪・心斎橋と西麻布にある日本料理店『はせ川』の系列店。
日本料理×焼肉が楽しめるお店として、2015年に銀座にオープンしました。

店内は、高級感がある落ち着いた雰囲気。
世界中で注目されている陶芸家「内田鋼一」と左官職人「久住有生」がつくり出した、器や内装など、目に映る全てにこだわっています。
カウンターやテーブル・個室など、和の情緒を感じられるさまざまなお席をご用意。
ハイクラスの方を中心に、さまざまなお客様にご利用いただいています。

=========
今回は、今後の店舗展開&さらなるホスピタリティの向上を目的にスタッフを募集!
調理・サービスの知識はもちろん、マナーや店舗運営など学びが多数!
飲食人として成長できる環境です◎
=========


●━…『日本焼肉 はせ川』…━●
●最高品質の食材

全国の特選黒毛和牛の中から、肉を熟知した職人が特に優れた肉を厳選。
鮮度・香り・旨味…どれをとっても一級品のお肉を提供しています。

また、使用する野菜は野菜ソムリエが選んだ旬のものばかり。
全国の農園を回り、一つひとつ手に取って選んでいます。

●自慢のお料理とドリンク
最高級の食材を調理するのは、有名店で研鑽を積んだ料理人。
素材の味を最大限に引き出し、お客様に新しい出会いを提供しています。

また、料理と合わせるドリンクも豊富なラインナップ。
ソムリエ厳選のワインや日本酒など、お客様の好みに合わせ、さまざまな種類をご用意しています。

\\福利厚生に力を入れています!//

*舌を育てる◎有名店への視察あり
*ずっと健康でいてほしいから…。健康診断&予防接種!
*頑張りには応えます!予算達成でインセンティブ支給(毎月対象)
*遠方からのチャレンジを応援!寮の手配や補助金制度あり
*しっかり休んでリフレッシュ◎月8休み&季節休暇多数

他にも、社会保険完備や慶弔費支給など、嬉しい待遇がたくさん!
修業の場としても、長く働くお店としても、働きやすい環境でありたいと考えています。

■□姉妹店紹介 ■□
・日本焼肉はせ川 表参道店
   東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道B1
・日本焼肉はせ川 別亭 銀座店
   東京都中央区銀座3-4-17 銀座オプティカ 4F

キャリアについてお気軽にご相談下さい★

【株式会社はせ川】
伝統的な日本料理店や焼肉店など、さまざまなジャンルの業態を運営している当社。
確かな目利きと技術で、価値のあるものをリーズナブルな価格で提供していきます。

今後は、国内の主要都市や世界各国に『日本焼肉 はせ川』を出店したいと考えています!
一緒に日本一・世界一の焼肉店をつくりましょう◎
ご応募お待ちしております。
<応募先>日本焼肉はせ川 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。