オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 鶏十兵衛 国分寺店

「個室居酒屋 鶏十兵衛 国分寺店」の求人情報

[ トリジュウベエ ]
▼お店データ
業態 創作料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩1分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都国分寺市南町2-16-14 KSビル 3F [地図]
運営 株式会社famie

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理居酒屋> 個室居酒屋 鶏十兵衛 国分寺店

■◇美味しい料理とオシャレな内装・・国分寺の憩いの場『鶏十兵衛』■
~質の良い接客を目指し、常連様を増やしていく~

=新店のオープニングメンバーも募集開始=
2017年5月にグランドオープンした鶏十兵衛。
数々のお客様に愛され、2017年12月には人形町店のオープン!
さらに、10月には新店のオープンも控え、スタッフを募集しています♪

あなたにはこの国分寺店はもちろんのこと、新店の立ち上げスタッフとしても働いていただきます。
お店・一緒に働く仲間の全てが"新しい"!
飲食経験豊富な方や自身の実力を試しにきた方、元気と明るさは誰にも負けない!という方etc.
どんな方が来るかはこれからのお楽しみ☆
個性溢れる最高のメンバーと共に、最高のスタートダッシュをきりましょう!!

◆ ゆったりとくつろげる空間 ◆
全体的に照明を抑えた、和食店ならではの落ち着いた雰囲気。
お客様が落ち着いて食事を楽しめる居心地のよい空間となっています。
客席は個室がメイン!宴会や歓送迎会、合コンなどのプライベートルームとして最適です。

経験よりも、仕事に対する"やる気"とその方の"人柄"を重要視しています。
働きやすい環境を整えているので、ご安心ください☆

◆ 鶏料理+お酒が主役! ◆
オーナーが厳選を重ねて取り寄せた新鮮な大山鶏を使った、
四季折々の逸品を提供しています。
中でも、濃厚な旨みの詰まったチーズを合わせた『焼き鶏チーズフォンデュ』は、
このお店でしか味わえない!
お酒の種類も豊富で、オープン以来数多くのお客様に楽しんでいただいています。

【 "これから"が楽しい! 10月に新店OPEN予定あり!】
鶏十兵衛を運営する株式会社famieはまだまだ設立して間もない会社です。
スタッフも活気に溢れていますし、店舗展開もどんどん進めていく予定があります。
まだ会社も小さいので、今、社員になって働けば将来的に良いポジションにつける可能性も高くなります。
要するに、勢いに乗っている"今がチャンス"です!!

あなたのやる気次第で未来は無限に切り開けます。
皆で協力し合い、一歩一歩前進していきましょう!
<応募先>個室居酒屋 鶏十兵衛 国分寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。