オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炉端焼き うだつ 新橋店
NEW! 【休み選択制】【ランチ営業なし】【昼過ぎから出勤】これまでの経験発揮しませんか◎フリーターも大歓迎◎

「炉端焼き うだつ 新橋店」の求人情報

[ ロバタヤキ ウダツ シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 国産食材の和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋1-13-9 [地図]
運営 株式会社エル・エークック
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ・賞与年2回(夏・冬)
・休み選べます◎
月6日休みで33万円 月8日休みで30万円 月10日休みで27万円
・将来の料理長候補として募集!
・交通費全額支給
・昇給(年2回))
・調理師・各種マイスターなどの資格手当あり

【給与例】
●30代半ば/飲食経験10年クラス/月6日休み:月給35万円~
●20代後半/飲食経験5年クラス/月6休み:月給30万円~
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ヤル気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 13:00~23:00
※シフト制・休憩1.5時間
休日・休暇 月6日33万円~
月8日30万円~
月10日27万円~

年末年始・夏期休暇(各5日間)・GW休暇・慶弔休暇・育児休暇・出産休暇
連休取得可能◎
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ・社会保険完備
・昇給&賞与あり(各年2回)
・役職手当
・社員旅行(年1回)
・研修制度(市場見学、セミナー、工場見学など。白州工場に行きました。)(ビジネスマナー等セミナー参加)
・資格支援制度(資格のテキスト代支給)
・繁盛店視察
・社員登用制度
・独立支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
国産食材にこだわったお店!
料理の基礎から、店舗運営まで、飲食店の気になること、すべて学べます。
未経験の方もしっかりサポート!


【仕事内容】
仕込み、調理、盛り付けなどの居酒屋のキッチン業務に加え、仕入れやメニュー考案などもお任せしていきます。
ホールの状況によっては接客やオーダーなどをお願いする場面もあります。

お客様の反応がダイレクトにわかるのも魅力です。
お話してくださるお客様も多いため会話を楽しみつつお仕事できます!

【厚待遇でスタッフを大切に】
年2回の昇給賞与、目標達成で毎日支給される大入り手当、毎年の社員旅行をはじめ、スタッフのことを大切にするお店です。
忙しい時期でも充分な人数のスタッフを雇用するので、社員でもきちんとお休みが取れます。
調理の基礎スキルがある方でしたら、きっと活躍できる環境のはずですよ!
未経験のかたもサポートします!

【こんな方にピッタリ】
・調理の基礎スキルをお持ちの方
・お客様の喜ぶ顔が見たい方
・経験を活かして活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炉端焼き うだつ 新橋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <国産食材の和食店> 炉端焼き うだつ 新橋店

炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像2
-----------------------------------------------------------
古き良きものを大切にしながら、新しいものを随時取り入れ、時代と共に進化していけるお店でありたい
独立希望者歓迎!《実績あり》
こだわりの炉端焼き【うだつ】に新しい風を吹かせてください☆彡彡彡
-----------------------------------------------------------


◇お客様の《うだつがあがる》ように…店名に込めた想い◇
店名の「うだつ」は、江戸時代には「卯建」などと当て、隣家との境に建てられた防火壁のことを指します。
装飾的な意味が強まるようになり、建設費が非常にかかるため、うだつがあることは家が富裕であることを知らしめるもので、ここから「うだつがあがる」という言葉が発生。
『当店の料理とお酒を味わいながらお客様のうだつがあがるよう、精一杯のおもてなしをしたい』という気持ちで『炉端焼 うだつ』と名付けました。

◇巨大なしゃもじで料理を提供!◇
鮮度抜群のネタをカウンターで豪快に焙り、目の前に座るお客様には大きなしゃもじに焼きあがった料理を乗せてお渡ししています。
これは昭和30年代によく行なわれていたスタイルのひとつであり「炉端焼の原点に返ろう」という当社の心意気の表れでもあります。
ネタをカウンターで見せて焼くのは、数多くある都内の炉端焼専門店の中でも希少です。
ライブ感があり、外国人の方にも人気★
お客様の反応をダイレクトに感じることができるので、やりがいがあります!
是非あなたの接客と調理で、お客様を笑顔にしてください◎

メニューは、「北海道直送 ほっけ」「大統領しいたけ」「北海道鵡川産 本物ししゃも」など、
食材のありのままを炭でじっくり焙り、難しく手を加えずに素材を存分に活かした料理を提供しています。
料理を引き立てるお酒も多数取り揃え、数々の銘酒を手軽に楽しめるのも魅力です。

◇メディアで話題!“緑提灯”のお店◇
緑提灯とは、国産や地場産品(穀物、野菜、魚、肉等)を積極的に使っているレストランや居酒屋を表す目印のこと。
対象店舗は「地場産品応援の店」と呼ばれ、店頭に★を並べた緑色の提灯を掲げます。

日本の自給率は約40%なので、カロリーベースに国産品や地場を50%使っていれば、★1つ。
60%ならば★★と、星を1つずつ増やしていき、90%以上ならば★を5つ付けることができます!

当店は★5つ!ほとんどの食材が国産です!!
野菜や海鮮など、日本の土地のものをたっぷりと使用。
新鮮で美味しい日本の食材は、お客様からも大変好評です♪

~ 独立希望の方にもピッタリな環境 ~
独立に向けて当店で勉強したいという方大歓迎!!
接客、調理といった現場スキルだけでなく、仕入れ先やオペレーション、店舗運営までたくさんのノウハウを伝授します。
仕入れ先や食材の目利きは店舗ごとに任されているので、そこでしか学べないスキルが身につくこと間違いなしです!

実際に近年で3~4名の独立した方も!
独立実績のある店舗なのでここで学べるスキルは、確実にあなたの将来につながる経験となるはず。

現在、6~7割が20代~30代の若手!
経験の浅い方でも大丈夫◎
一緒に成長できる仲間がたくさんいます☆
まずはお気軽にご応募ください。

~ 社内イベント多数 ~
社員・アルバイト問わず参加できる社内イベントも多数ご用意しています!
非常にアットホームな雰囲気の職場で定着率も抜群◎
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像3
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像4
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像5
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像6
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像7
炉端焼き うだつ 新橋店の詳細画像8
<応募先>炉端焼き うだつ 新橋店
調理スタッフの募集
炉端焼き うだつ 新橋店
炉端焼き うだつ 新橋店 [国産食材の和食店]
新橋駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給33万円〜50万円