オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 鶏慶

「やきとり 鶏慶」の求人情報

[ ヤキトリ トリケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩22分
勤務地 東京都目黒区柿の木坂1-32-16 都立大マンションビル 1F [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> やきとり 鶏慶

■ 素材にこだわった美味しい鶏料理と、旨いお酒の『やきとり鶏慶』 ■
20席ほどの、お客様とのコミュニケーションも楽しいお店◎

経験者は大歓迎!独立を目指せる環境!
高定着率◎20~30代のスタッフがメインに活躍中です♪


□□+『やきとり鶏慶』+□□
木を基調とした、明るく落ち着いた和の雰囲気が広がる店内。
カウンターがオープンキッチンになっているため、調理場から20席ほどのお店全体を見渡すことができます。

ちょっと一杯のお一人様からご家族連れまで、常連のお客様も多くご来店。
お客様との会話を楽しみながらお仕事できます。
「美味しかったよ」「また来るね」
そんなうれしい言葉を直接聞けて、とてもやりがいのある環境です!

◆ 希少部位も扱えるのは、一羽まるごと扱う専門店ならでは ◆
『やきとり鶏慶』では、大自然の中で育った新鮮な朝引きの「南部どり」を使用。
丸々一羽からさばき、手作業で串打ちしてから、炭火で1本1本じっくりと焼き上げています。
仕込みでは一羽の解体から学べるうえ、他店ではあまり出会えない希少部位も扱えますよ◎

◆ 鶏料理とお酒についてしっかりと学べます ◆
焼き鳥のほか、親子丼などの新鮮な鶏を使った一品料理をご提供。
レバーペーストなど、ワインに合うおつまみや鶏料理を幅広くご用意しています。
お酒が進む、和食ベースの多彩な鶏料理を学びませんか。

珍しい日本酒や本格焼酎、ワインなど、当店自慢の料理や和食の味を引き立てるお酒も豊富。
名だたる銘酒も仕入れているので、日本酒の知識が身につきます◎

\\ スキルアップ可能!独立も目指せます◎ //
在籍中のスタッフはアルバイトが多く、学生さんやフリーターさん、主婦・主夫さんなどさまざま。
仕込みだけの方や、空いた時間に働く学生さんなど、みんなで協力しながら仕事をしています。
社員もアルバイトスタッフも、和気あいあいと働きながらスキルを磨いていける環境です。

調理や接客はもちろん、意欲次第で店舗マネジメントについてもお教えします◎
実際に未経験からはじめて、独立を果たす調理スタッフも。
ゆくゆくは独立したいという方は、しっかりとサポート!
『やきとり鶏慶』をステップに、あなたの夢を叶えてください。

\\ こんな方をお待ちしています //
●人を思いやる気持ちは誰にも負けない
●飲食業界で成長したい
●独立のために腕を磨きたい など
年齢は問わず、意欲がある方を歓迎します!

誰かのためを想って仕事に取り組める方に来ていただきたいと考えています。
そのような方が集まることで、本当の意味での“働きやすいお店”が完成します♪

選べる休日数など、働きやすい環境づくりに注力中!
働き方で悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

ぜひ面接にてあなたの想いを聞かせてくださいね。
ご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>やきとり 鶏慶

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。