オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【選べる働き方◎どんどん昇給↑】20~30代若手が活躍中◎都立大学駅の焼鳥店♪AP時給1300円~!

「やきとり 鶏慶」の求人情報

[ ヤキトリ トリケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩22分
勤務地 東京都目黒区柿の木坂1-32-16 都立大マンションビル 1F [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)
焼鳥だけでなく一品料理も学べます!
焼鳥だけでなく一品料理も学べます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間3か月:月給25万円~
※固定残業代を含む
◎ボーナス・賞与あり(年1回)
◎昇給あり
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎ホール経験者は歓迎!
勤務時間 12:00~24:00(休憩あり)

【営業時間】
17:00~23:30
※昼は仕込み
休日・休暇 月6~8日

◎年末年始休暇(1週間)
◎夏季休暇(3~4日)
◎GW休暇(4~5日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎まかない(昼・夜の2回で食費も浮いちゃいます♪)
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎研修制度
◎独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ 20席ほどの焼き鳥専門店でスタッフ募集! ◆
即戦力になれる経験者は大歓迎!
20~30代の若手スタッフが明るく元気に活躍中◎
お客様とのコミュニケーションを大切に働こう♪


【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、配膳、下膳、ドリンク関係、お会計などのホール業務。
そのほか、調理場のサポートもお願いしていきます。
飲食店勤務に必要なスキル・知識を幅広く身につけられるポジションです。

\ここがポイント/
★お客様との会話が楽しめます★
ホール業務では、お客様とのコミュニケーションが大切。
メニューの説明はもちろん、気軽な会話も楽しみながらの接客をお願いします。
土日祝日は家族連れが多く、常連様も多数ご来店。
緊張することなく、あなたが嬉しいと思うサービスをそのままお客様にお届けしてください。

★定着率が高く働きやすい職場★
みなさん勤続年数が長く、定着率がとても高いです◎
高校卒業後に3年勤務をした方や、7年半働いている方も。
またアルバイトさんは2人とも開店時から働いていただいています!
本当に居心地がいいので、あなたもきっとすぐになじめますよ♪

★腕を磨ける場で独立実績あり★
脱サラをして、当店で未経験から学んできた調理スタッフさんは現在50歳。
いよいよ独立のため卒業します。
コツコツと腕を磨き夢に向かっていく方を、全力で応援します◎

【 求める人物像 】
■思いやりを持って丁寧に仕事に取り組める方
■コミュニケーションを大切にできる方
■協調性があり、メリハリをつけて働ける方
■将来の目標に向かって前進していける方

気になることは、面接でお気軽にお尋ねください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やきとり 鶏慶 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥> やきとり 鶏慶

経験がある方は大歓迎!
経験がある方は大歓迎!
■ 素材にこだわった美味しい鶏料理と、旨いお酒の『やきとり鶏慶』 ■
20席ほどの、お客様とのコミュニケーションも楽しいお店◎

経験者は大歓迎!独立を目指せる環境!
高定着率◎20~30代のスタッフがメインに活躍中です♪


□□+『やきとり鶏慶』+□□
木を基調とした、明るく落ち着いた和の雰囲気が広がる店内。
カウンターがオープンキッチンになっているため、調理場から20席ほどのお店全体を見渡すことができます。

ちょっと一杯のお一人様からご家族連れまで、常連のお客様も多くご来店。
お客様との会話を楽しみながらお仕事できます。
「美味しかったよ」「また来るね」
そんなうれしい言葉を直接聞けて、とてもやりがいのある環境です!

◆ 希少部位も扱えるのは、一羽まるごと扱う専門店ならでは ◆
『やきとり鶏慶』では、大自然の中で育った新鮮な朝引きの「南部どり」を使用。
丸々一羽からさばき、手作業で串打ちしてから、炭火で1本1本じっくりと焼き上げています。
仕込みでは一羽の解体から学べるうえ、他店ではあまり出会えない希少部位も扱えますよ◎

◆ 鶏料理とお酒についてしっかりと学べます ◆
焼き鳥のほか、親子丼などの新鮮な鶏を使った一品料理をご提供。
レバーペーストなど、ワインに合うおつまみや鶏料理を幅広くご用意しています。
お酒が進む、和食ベースの多彩な鶏料理を学びませんか。

珍しい日本酒や本格焼酎、ワインなど、当店自慢の料理や和食の味を引き立てるお酒も豊富。
名だたる銘酒も仕入れているので、日本酒の知識が身につきます◎

\\ スキルアップ可能!独立も目指せます◎ //
在籍中のスタッフはアルバイトが多く、学生さんやフリーターさん、主婦・主夫さんなどさまざま。
仕込みだけの方や、空いた時間に働く学生さんなど、みんなで協力しながら仕事をしています。
社員もアルバイトスタッフも、和気あいあいと働きながらスキルを磨いていける環境です。

調理や接客はもちろん、意欲次第で店舗マネジメントについてもお教えします◎
実際に未経験からはじめて、独立を果たす調理スタッフも。
ゆくゆくは独立したいという方は、しっかりとサポート!
『やきとり鶏慶』をステップに、あなたの夢を叶えてください。

\\ こんな方をお待ちしています //
●人を思いやる気持ちは誰にも負けない
●飲食業界で成長したい
●独立のために腕を磨きたい など
年齢は問わず、意欲がある方を歓迎します!

誰かのためを想って仕事に取り組める方に来ていただきたいと考えています。
そのような方が集まることで、本当の意味での“働きやすいお店”が完成します♪

選べる休日数など、働きやすい環境づくりに注力中!
働き方で悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

ぜひ面接にてあなたの想いを聞かせてくださいね。
ご応募、心よりお待ちしています!!
正社員&アルバイトを募集中!
正社員&アルバイトを募集中!
鶏まるごと一羽を捌けるようになりますよ!
鶏まるごと一羽を捌けるようになりますよ!
ワインに合う料理もご提供◎
ワインに合う料理もご提供◎
たくさんのことを学んでくださいね◎
たくさんのことを学んでくださいね◎
おいしいまかないが昼夜あり◎
おいしいまかないが昼夜あり◎
在籍スタッフは勤続年数が長く高定着率!
在籍スタッフは勤続年数が長く高定着率!
<応募先>やきとり 鶏慶
サービス・ホールの募集
やきとり 鶏慶
やきとり 鶏慶 [焼鳥]
都立大学駅より徒歩5分 自由が丘駅より徒歩22分
サービス・ホール 月給28万円〜