オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季の味 一代

「四季の味 一代」の求人情報

[ シキノアジイチダイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 西川口駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県川口市西川口1-6-8 第一千鶴ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 四季の味 一代

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 四季の味 一代

~四季折々の旬菜と美酒『四季の味 一代』~
未経験からでも丁寧に学べるお仕事です★


JR西川口駅西口徒歩2分『四季の味 一代』は、近隣の方に愛されている本格和食店です。
四季折々の旬の料理と厳選したお酒で、ゆったりとしたひと時をお過ごし頂ける隠れ家です。

≪旬の和食と厳選したお酒≫
春夏秋冬、海水魚、山の幸…土地の名産を、趣向を凝らした逸品和食でおもてなしします。
お客様に最高のひと時を過ごしていただけるよう、色とりどりの旬を料理に詰め込み、日本酒や焼酎などのお酒も厳選したものを取り揃えています。

≪お客様に寄り添ったおもてなし≫
オープンキッチンを望む落ち着いカウンター席や、完全個室もご用意しており、TPOに合わせて使い分けができるお店です。
コンパクトなお店なので、お客様との距離が近いのも魅力です。
大人の常連様が多く訪れる、落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
ひとりひとりのお客様に、寄り添ったおもてなしをしていきましょうね。

≪未経験からでも丁寧に教えます≫
気さくな大将を中心に、少人数で雰囲気の暖かい職場です。
はじめての方でも、不安がないように、丁寧に出来ることから教えていきますね。
未経験の方でも安心して働くことが出来ますよ。

お電話でのご質問・ご応募につきましては15時以降にお願いいたします。
<応募先>四季の味 一代

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。