オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチジャポネーゼ マルヤマ

「フレンチジャポネーゼ マルヤマ」の求人情報

[ フレンチジャポネーゼ マルヤマ ]
▼お店データ
業態 フレンチジャポネーゼ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区赤坂2-17-58 福住ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社大久

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチジャポネーゼ> フレンチジャポネーゼ マルヤマ

★★オープンから1周年!★★
★★まだまだ盛り上げてくれるスタッフを大募集!★★


赤坂にオープンした気取らないフレンチ店!
コースよりも一品料理に力を入れており、ワインや日本酒とのマリアージュを追求するのがマルヤマ流。
マルヤマの提案する新しいスタイルで、食通のお客様、トレンドに敏感なお客様にもご満足いただけるようおもてなしいたします。

〜木を使った落ち着いた空間〜
店内には大きな窓ガラスが印象的で、解放感にあふれた空間です。
赤坂という土地柄、各界著名人などが訪れ人脈を広げることも!
木を使った落ち着いた大人な空間を目指して、お店づくりをしていきます。

〜お店を育てる喜びを〜
マルヤマは、これから始まっていくお店です。
私たちと一緒に、お店を育てていく喜びを、分かち合いませんか??
将来自分のお店を持ちたいという目標のある方も応援していきますので、
私たちのもとで学びながら働いてもらえればと思います。
ぜひお店の中心となって、一緒に素敵なお店を作りましょう!!

【姉妹店のご紹介】
「てしごと料理 まる山」(外苑前)
自慢の懐石料理を上質な空間でご提供するお店です。
スタイリッシュな和空間で、本格和食をどうぞ。
<応募先>フレンチジャポネーゼ マルヤマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。