オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺食い 慎太郎

「麺食い 慎太郎」の求人情報

[ メングイシンタロウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 丸ノ内線 西新宿駅より徒歩2分 山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿6-2-3 新宿アイランドアネックス 1F [地図]
定休日 土午後・日・祝
運営 クックマンブラザーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 麺食い 慎太郎

-----------------------
ラーメン業界に新しい風を!
成長し続ける『麺匠 竹虎』の姉妹店でこちらも大人気店『麺食い 慎太郎』
オープン10周年で店内リニューアル★

-----------------------

年功序列制度一切なし!!
努力した分だけ、しっかりと評価&還元します。

≪お店の紹介≫
西新宿のオフィス街にあるラーメン店★
カウンター10席のみでガヤガヤした雰囲気ではないので、サラリーマンの方はもちろん、女性客のお一人様も多数来店。
こだわりのラーメン、つけ麺、アラカルト料理を提供し、常連さんに愛されるお店です。
オフィス街ということで、土曜午後・日曜・祝日は定休日◎
スタッフにとってはプライベートが充実できるのも嬉しいポイントです♪

お店で働くスタッフの平均年齢は25歳!
若く、イキイキとした力が店内には溢れています。

本気で飲食スキルを磨きたい方、自身の夢や目標に向かって頑張りたい方は大歓迎★
今後も新たなチャレンジをスタッフ皆で続けていきます。
是非あなたの力もお貸しください!!

●魅力ある評価システム!
慎太郎には、あなたをバックアップするヤル気の出る評価システムが存在します。
それは、"実力に応じて昇給・昇格"する、懸命に働いた方の努力を無駄にしない制度です。
昇給・昇格のチャンスは「3ヶ月に1回」!!
努力次第では短期間で高給与に到達することも夢ではありません。

"いつだって昇給のチャンスがある!"
ひとりひとりの強みを活かせる場所…それが『麺食い 慎太郎』です。

【 担当者から一言! 】
学ぶことに貪欲になり、新しい物事に進んでチャレンジしていける。
そんなやる気と積極性に溢れた方を募集しています!
大切な仲間にも必ず巡り合える、そんな環境で一緒に頑張ってみませんか?
ご連絡をお待ちしています!
<応募先>麺食い 慎太郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。