オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FAST OYSTERS 神楽坂店

「FAST OYSTERS 神楽坂店」の求人情報

[ ファストオイスターズ カグラザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー≪牡蠣≫
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-2-1 島田ビル 3F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社イノーヴェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー≪牡蠣≫> FAST OYSTERS 神楽坂店

++++++++++++++++++++++++++
\一緒に新しい事にチャレンジしませんか?/
<店長候補を積極採用中です!>

今後の事業展開を視野に入れた募集となります。
後々は、2店舗の統括をお任せできる存在になってくださいね。

<店舗運営で力を発揮♪>
売上戦略など、スキルを存分に活かし活躍いただけます!

<系列店にワインショップあり>
ワインの専門知識や扱い・仕入れまで一貫して携わることができます!

〜こんな方に来てほしい!〜
「ワイン&牡蠣が好きな方」
「ワインを取り扱った経験がある方」
「今までの経験をいかし、店舗統括してみたい方」
「今後も成長を続ける会社の軸となり、キャリアアップしたい方」

++++++++++++++++++++++++++


+。*゚FAST OYSTERS 神楽坂店+。*゚
〇●* スローフードをファストに! *●〇
生産地まで行き、ただ美味しいだけではなく、生産者の想いや生き様に惚れ込んだものだけを仕入れ。

「本気」で作られた商品を、もっと気軽に味わっていただいています。
飲み方食べ方はお客様の自由!
理屈や理論で食べたり飲んだりするのはもうやめて、もっとラフに楽しめるお店を目指しています◎

幅広い業態で経験を積めるチャンス!
今後も店舗展開を進めていくため、店長や幹部として活躍いただける人材を強化していこうと考えています。
「さまざまな業態で経験を積みたい」
「将来性のある会社でキャリアアップしたい」
「マネジメント経験をいかし、活躍したい」という方に最適な環境です!

「プロ」が「プロ」を作る会社
働きやすい環境のため、スタッフもグングン成長中していけます。
メンバー同志が互いに高め合えるのも当社の魅力☆
培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを図りたい方、ぜひ!

〜〜・〜〜・〜〜
こんな方に最適です!
〜〜・〜〜・〜〜

◎店舗責任者として売上向上や人材育成にチャレンジしたい方、興味ある方!
◎プライベートも大切にしたい方!
◎安心できる環境でしっかりと将来設計を立てたい方!
◎若くても頑張りを認めてくれる環境を求めている方!
◎新しい事を始めたい方!アイデアが沢山ある方!

★伊・仏・洋・和・居酒屋・カフェetc.、どのジャンルの方からのご応募もOKです。
★経験者の方は、経験ジャンルは問いません。スキルを活かし、新しい風を吹かせてください!

まずはたくさんの方とお話したいと思っています。
お気軽にご応募お待ちしています!
<応募先>FAST OYSTERS 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。