オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦キュイジーヌhayakawa

「蕎麦キュイジーヌhayakawa 」の求人情報

[ ソバキュイジーヌハヤカワ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦キュイジーヌ
席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 湯島駅より徒歩2分 銀座線 上野広小路駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区湯島3-38-5 イイムラビル 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 蕎麦キュイジーヌhayakawa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 蕎麦キュイジーヌ> 蕎麦キュイジーヌhayakawa

~カジュアルスタイル×本格蕎麦・和食~
◇◇蕎麦キュイジーヌhayakawa(ハヤカワ) ◇◇


学問の神様「湯島天満宮」で有名な湯島駅から歩いてすぐ。
昭和の風情を残す街並みに佇む当店は、香り豊かな本格蕎麦が自慢のモダンな酒処。
朝4時まで営業しており、2軒目や3軒目にも使い勝手が良いお店です。

*朝方4時まで営業で深夜でも美味しい蕎麦を
当店は夜中も美味しい蕎麦・料理を食べてほしいという想いで5年前にオープンしました。
1軒目や夕食にはもちろん、呑み直しの2軒目、呑み足りない時の3軒目として、様々なシーンで美味しいお蕎麦が頂けます。
夜が更けていく中、温かな明かりが灯る心地良い空間で、蕎麦と日本酒の豊かな味わいをお楽しみいただきながら、贅沢なひと時をお過ごし頂けます。

*本格蕎麦とこだわりの酒肴が自慢の呑み処
日本酒との相性がぴったりな当店自慢の本格蕎麦は、せいろをはじめ、温・冷各種蕎麦をご用意。
板わさ、鴨葱焼、実家製いかの塩辛など蕎麦前の粋な酒肴で、ついついお酒が進んでしまうお客さまも少なくありません。

*本格蕎麦と料理✖️カジュアルのギャップ
昭和の風情が残る街並みにありながら、まるでカフェのようなカジュアルな外観。
モダンな空間に若手のスタッフが働いており、一見するとスタイリッシュなお店ですが、本格的な蕎麦と和食をお出ししているギャップも魅力です。
清潔感溢れる店内には、お一人様でも気軽に一杯飲んでいただだけるよう、オープンキッチンのカウンター席を配しております。
思い思いのスタイルで、ゆったりとしたひとときをお過ごし頂けます。
<応募先>蕎麦キュイジーヌhayakawa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。