オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「八重洲ZION」の求人情報

[ ヤエスザイオン ]
▼お店データ
業態 スペイン&イタリアンバール
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区八重洲2-3-11 日本ふとん協会ビル 1F [地図]
運営 株式会社レストランイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン&イタリアンバール> 八重洲ZION

■◇女性うけ抜群☆東京駅から歩いて3分のスペイン&イタリアンバル■
~今回の募集は社員スタッフ!~


=30席ほどのモダンバル=
場所は京橋トラストタワーの向かい側、広く開放的な入口が目印!
店内に入ると、自慢のカウンター席や大きなシャンデリア、沢山の陳列されたお酒がお客様を歓迎します。
こじんまりとしたモダンでアンティークな空間のため、普段使いから女子会、パーティーなどでもよくご利用いただきます。
お客様も皆いい人で、何回もリピートしていただける常連さんも数多く!
スタッフ・お客様共に話しやすく、いつもワイワイと賑わっているお店です☆

そんな当店の社員は20代の若いスタッフが中心!!
将来に向けて接客・調理スキルに磨きをかけたい、お店の雰囲気が気に入った、スペイン料理が好きetc.
1人ひとりが様々な理由の元、仕事に取り組んでいます。

代表も30代と若く、意見を出しやすい!
その意見がお店に反映されることも珍しくはありません。
日々の成長を肌で感じながら、やりがいを持って働ける環境です。

◆スペイン料理+片手にドリンク!
魚介たっぷりのパエリア、ムール貝の白ワイン蒸し、イベリコ豚の生ハム等、素材にこだわったアラカルトメニューを数多くご用意☆
それらの料理を、厳選したワイン・カクテル等のアルコールと一緒に楽しめます。
フルーツたっぷりの「自家製サングリア」も人気で、"チョイのみ"として足を運ばれる方もいます♪

◆"向上心"を持って働けます
普段は一緒に仕事をする仲間も、時には目標として、お互いを高め合いながら仕事に取り組めます。
独立希望の方や会社の成長に携わってくれる方は歓迎しますし、必ず為になる経験ができます!
現在年に1回店舗展開をしているので、店舗開発や新店舗のメインスタッフとして活躍するチャンスもあります!!

【 全スタッフが集まるBBQパーティーを開催してます★ 】
年に1回、全店舗をお休みにして行われるビックイベント!
全スタッフが一つの場所に集まる滅多にない機会です。
多くの交流が図れるので、本当にたくさんの方と仲良くなれます。

仕事だけじゃない!プライベートも楽しく過ごせる...当店はそんなお店です♪
<応募先>八重洲ZION

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。