オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 路地裏ダイニング ロッチア(仮)

「路地裏ダイニング ロッチア(仮)」の求人情報

[ ロジウラダイニング ロッチア ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋風居酒屋
席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 立川駅より徒歩3分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩4分
勤務地 東京都立川市曙町2-14-11 ダイヤビル B1F [地図]
運営 株式会社ダイヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋風居酒屋> 路地裏ダイニング ロッチア(仮)

6月初旬オープン!人気エリア立川駅北口から徒歩3分の新店舗!
★オープニングメンバーとして、キッチンスタッフ大募集!★


オープンに向けて、5月初旬より研修が始まります。
寒さも和らぎ気持ちよく過ごせる季節に、新しい気持ちで一緒にスタートしませんか?

〜 こんなお店がオープンします 〜

賑やかな立川駅北口を出て徒歩3分。
大通り沿いの少し落ち着いた路地を進むと
まるで海外の古城のような趣のある建物。
階段を降りた先の店内へに入ると、まるで洞窟を思わせる空間。
シックで落ち着いた雰囲気の中、程よい照明が居心地の良さを演出。

お一人様用バーカウンター
カップルにお勧めの個室
密談するのに丁度いい席
ゆっくり小宴会ができる席など、
様々なシーンで利用できる席をご用意。

気楽にお一人様はもちろん、
接待にもご利用いただけるワイン&ダイニングバーです。

〜 立川を愛し、立川を盛り上げる 〜

立川という街と共に成長できるお店づくりをしていきたいと思っています。
今後、立川で行われる様々なイベントに積極的に参加していきます。
イベント関連で、芸能人や業界関係者にもご来店いただく機会もあるので
好奇心旺盛な方
イレギュラー対応を楽しめる方
何か違うエッセンスのあるお店を探している方 など
「飲食を通じて楽しんで仕事がしたい」とお考えの方にお勧めできる環境です。

〜 当店はあなたの力で変化します 〜

ワインや食事を気軽に愉しめる洒落た大人の隠れ家のコンセプトで
30〜40代のカップルをメインターゲットに考えております。

料理はイタリアンをベースにした創作料理。
とはいえ、イタリアン経験必須ではありません。
和・洋・中・オリエンタルなど、今までの経験ジャンルを存分に発揮してください。
メニューの開発に参加していただく事が可能です。

あなたの一言で、あなたのアイデアで
このお店がどう変化していくのか、どう盛り上がっていくのか
一緒に切磋琢磨していきたいと楽しみにしております!
<応募先>路地裏ダイニング ロッチア(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。