オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本そば 一ノ瀬 新宿店

「日本そば 一ノ瀬 新宿店」の求人情報

[ ニホンソバイチノセシンジュク ]
▼お店データ
業態 そばと京風おでん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 地下2階 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そばと京風おでん> 日本そば 一ノ瀬 新宿店

2017年7月吉日グランドオープンしたお店です!!
新店舗オープンのため改めて新しいスタッフを募集いたします。

都庁近くの新宿野村ビル地下レストラン街での季節そばの店です。

落ち着いた店内で、そば屋ならではの粋な酒肴と選りすぐりの酒を嗜み、
〆のそばを楽しむ。。。
手打ちそばを始め、洋食、ラーメン業態を手掛ける弊社のカジュアル新業態第1号店。手打ちそば屋としてのノウハウを活かし、よりお手軽により多くの方にお蕎麦を楽しんで頂ける様な業態として開発しており、今後は、多店舗展開を計画してます。

蕎麦屋経験、調理経験が無い方でも、簡単に覚えられる様に、手順を工夫しておりますのでご安心して、仕事を覚えられます。もちろん、蕎麦屋経験者、和食・天ぷら等の経験者は優遇いたします。

やる気と仕事を楽しむ気持ちのある方の応募をお待ちしています。
会社としての成長も益々盛んな為、正社員登用も可能です。

一番大切にしているのはチームワークです。
まずは新しい気持ちで謙虚に仕事を覚えて頂き、他のスタッフと一緒に活躍してください。

着実に店舗数を増やし。今後も4店舗以上の出店を計画しております。
(契約済)そば業態に限らず新規出店を計画しております。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境です。

一緒になって学び、盛り上げていける方、将来の幹部候補として引っ張っていける意欲のある方、会社と一緒になって成長してくれる方を求めています。

そば屋ならではの、堅苦しくないアットホームな雰囲気ですので、
初心者の方やフリーター、パートアルバイトも週3日程度から大歓迎です。

【近隣店舗の紹介】
■石臼挽きそば 石楽 ~奏で~マークイズみなとみらい店
■石臼挽きそば 石月 グランツリー武蔵小杉店
■醤油ワンタン麺 かげおか 恵比寿ガーデンプレイス店
【2016年度オープン】
■SALTWATER 大名古屋ビルヂング店
■石臼挽きそば 石月 大名古屋ビルヂング店
【今後の出店計画2017年度】
■(仮称)鶏焼×おでん×そば 石楽 大手町店
■(仮称)SALTWATER 銀座店
★(仮称)パスタdeパスタ 大手町店
<応募先>日本そば 一ノ瀬 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。