オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えんがわ 阿佐ヶ谷店

「えんがわ 阿佐ヶ谷店」の求人情報

[ エンガワアサガヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食と純米酒
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩1分 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南3-34-15 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食と純米酒> えんがわ 阿佐ヶ谷店

阿佐ヶ谷・地域に愛されるお店を目指してオープン。
開店以来、連日多くのお客様に喜ばれる料理と時間を提供してきました。
スマホの発達によって希薄になりつつあるコミュニティを再生するのが飲食店の役割です!
【えんがわ 阿佐ヶ谷】を通じて地域密着のコミュニティ作りを一緒に行っていきませんか?

路地裏にある海鮮大衆割烹居酒屋。
全国各地の美味しい食材とお酒を取り寄せる。確かな腕を持つ料理長が調理し、食欲をそそる料理が多数揃っています!
素材が持つ本来の良さを活かした和テイストの料理。シンプルな味付けは日本酒やお酒との相性も抜群★
そんな地元のお客様を中心に賑わっているお店【えんがわ】です。

~◆ 顔の見える食材を生産者から仕入れています!! ◆~
鮮魚は函館直送から築地で目利きしたお魚が中心。
野菜は地元の野菜から千葉八街のベジター畝田さん厳選野菜、ホルモンは宮古牛の丸腸・米沢牛のハツ、小腸等。
和牛は岩手門崎牛を半頭買いして30日寝かしています。
豚は和豚もち豚、大船渡直ウニやホタテ、海道老者舞直の生牡蠣等々、ココでは紹介しきれないほど、豊富な種類の食材が毎日届きます。

古民家風の和情緒溢れる店内!居心地の良い空間で楽しい時間を提供しています。
木を基調とした店内にはテーブル席とカウンター席を完備!
カウンター席はいつも争奪戦!料理長の前に座りたいというお客様で賑わっています。
STAFF同士の仲も良く、アットホームな雰囲気のお店になっています♪♪

運営会社:株式会社ローカルダイニング
今では地方の古民家再生案件に携わっている当社★
飲食業という枠組みのみならず、コミュニティ全体の再生に取り組んでいます。
人と接するのが好きな方、地元に根を張りたいという方、歓迎します!!
<応募先>えんがわ 阿佐ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。