オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わすれん棒 赤羽一番街店

「わすれん棒 赤羽一番街店 」の求人情報

[ ワスレンボウ アカバネイチバンガイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-20-6 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社タウンダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> わすれん棒 赤羽一番街店

★★ 赤羽で“知っておいたほうがいいお店”に選ばれる居酒屋 ★★

赤羽駅徒歩3分、赤羽一番街の中で夜道に浮かぶ赤提灯がお出迎え。
店内は木のぬくもり感じる和の空間。レトロ感を醸し出しつつも、清潔感を大切にしています。
カウンターはカップルに人気!美味しい焼き鳥をつまみながら種類豊富なお酒を堪能!合コン、仲間飲み、接待…少人数での集まりに。平日もお客様で賑わっています♪

【わすれん棒のこだわり】
朝締め直送のブランド鶏【紅ふじ鶏】を、炭火で丹念に焼き上げた焼鳥
 産地直送でその日に捌き・打ち・焼く。
 鍛錬を積んだスタッフが1本1本丁寧に手差しし、魂を込めて焼いております!
 串焼きに関して情熱を持ち、丁寧に調理しています。

お酒の品揃えも自慢!
 焼酎30種類・日本酒20種類・梅酒5種類など定番から流行のお酒まで揃っています! 
 宮崎から直送の焼酎が大人気!あとは赤羽らしく、種類豊富な料理・ドリンクのラインナップです。
 
こだわりの鶏料理・一品料理
 一から作る焼鳥だけじゃありません。手羽揚げ・チキン南蛮…他にも手作りの料理がたくさん!
 
愛のある接客
 当店は地方出身者がたくさん。そう思うと東京ってどんな人にもドラマがあるような気がしませんか。そのドラマを感じながら、今目の前にいる人のことを全力で幸せにする♪それが『わすれん棒』のおもてなし!
 明日へのエネルギーを作り、「来たら元気になれるお店」を目指しています。

【こんなスタッフ活躍中】
10代~30代前半が中心、平均年齢27歳の元気なスタッフ活躍中!
学生もいればバイトから社員になったスタッフも。年齢層が近いだけに毎日和気あいあいと楽しく営業しています。

未経験者で大丈夫☆人と接するのが好きな方へ!
不安だけど飛び込む勇気がない。元気だけはある…全て解決し、楽しさをもって働いてもらいたいです。

【運営会社:株式会社タウンダイニング】
不動産事業を主として事業展開。飲食事業は現在5店舗運営中(居酒屋3店舗・炭焼きバル1店舗・イタリアン1店舗)。福利厚生・手当・働きやすさも抜群で、何より『人』に自信があります!

タウングループ内においてもタウンダイニングはまだまだ小さい会社ですが、働いているスタッフの夢はメチャクチャ大きいです。スタッフみんなの持ち味は、ズバリ明るさと元気の良さ。お客様に元気まであげられるようなスタッフが勢ぞろいしています。

≪ 大手ならではの充実した手当◎嬉しい住宅手当あり! ≫
「スタッフが安定して働ける職場環境にしたい……。」
その思いから当社では、多数手当を取り揃えています!!

社宅手当は、家賃の月25,000~50,000円を当社が負担。不動産事業も行う当社ならではの高待遇◎
そのほか、繁忙期のインセンティブ支給(月20,000~100,000円の支払い実績あり)、月5,000円支給の資格手当もご用意しています。

\スタッフの頑張りは、きちんと給与でお返しする社風です/

~タウンダイニングのここがポイント~
安定母体のもと安心して働ける!
当社は不動産業を主としながら複数の事業を展開しています。
母体がしっかりしているので、勤務環境も整っていますし、長く安心して働けます!

スピード感をもってさまざまなことに挑戦!
まだまだ小さな会社ですが、スピード感を大切に新しいことをどんどん手掛けています。
あなた次第で活躍の幅はどんどん広げられます!

平均年齢27歳☆若手が活躍!
10~30代前半が中心、平均年齢27歳の元気なスタッフ活躍中!
学生もいればバイトから社員になったスタッフも。年齢層が近いだけに毎日和気あいあいと楽しく営業しています。

未経験者で大丈夫☆人と接するのが好きな方へ!
不安だけど飛び込む勇気がない。元気だけはある…全て解決し、楽しさをもって働いてもらいたいです。
将来独立を考えている方、自分の実力を試したい方、飲食業に興味はあるけど、経験が無い方。みんなまとめてサポートします。

----------------------------
2年後を目標に「10店舗体制」を目指しています。
洋食・和食問わず様々な業態を開発する予定ですので、未経験者の方はもちろん、様々な業態の経験者の方を積極採用しています。
----------------------------
一緒にお客様に喜ばれ、愛されるような店創りを追求しましょう!
経験や知識は後からついてくるものですのでご安心ください♪
『人と接するのが好き』『仲間と楽しく・やりがいを感じながら働きたい』そんな方はぜひ!
<応募先>わすれん棒 赤羽一番街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。