オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

「縄麺男山」の求人情報

[ ナワメンオトコヤマ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 縄麺男山
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 本郷3丁目駅より徒歩4分 都営三田線 水道橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区本郷2-30-10 コーラルコート 1F [地図]
定休日 日曜祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <縄麺男山> 縄麺男山

本郷3丁目から徒歩4分、御茶ノ水、水道橋からも通勤出来ます。
スープはとんこつに背脂を別にとりマイルドな味に。麺は自家製の縄麺、コシのある太麺で北海道産の全粒粉を混ぜ風味があり人気があります。定番メニューの他に期間限定メニューも販売しますので、作ってみたいらーめんがありましたら提案してください。一緒に考えて作りましょう!

ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が来店してくださっています。
現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!お待ちしてます!
<応募先>縄麺男山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。